[KATARIBE 13164] Re: [WP01]:EP :『失われれしは我が想い』

Date: Tue, 1 Jun 1999 13:07:53 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13164] Re: [WP01]:EP :『失われれしは我が想い』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01]:EP :『失われれしは我が想い』:
From:ごんべ

 ごんべです。不観樹露生さん、どうもです。

> えっと、章立てと、鞍馬君がちょっと離れた位置にいるという関係から、
(中略)
>と、
(中略)
>の間に、別章としていれるとよいかな、と思います(^^;

 元々そんな感じで考えていましたんで、章立ての件もタイミングについても
OKです。
 と言うことで、鞍馬パートの章立てのタイトルとしては

都区内某所 〜 新宿

とします。よろしくお願いします。>ソードさん

 それでは。

ごんべ