[KATARIBE 13159] Re: [HA06]EP 『明けない夜』続き

Date: Mon, 31 May 1999 21:41:44 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13159] Re: [HA06]EP  『明けない夜』続き
To: kataribe-ml@trpg.net

1行のログです。

  明けない、夜の裏

99年05月21日15時

E.R
  どもっす〜……まだMLのほうは読んでないんで……でも、「明けない夜」進んだみたいっすね〜(^^)
ハリ=ハラ
  構想は進みました(笑)>明けない、夜

99年05月21日16時

不観樹露生
  打ち合わせが進んだだけかも(汗)>明けない、夜
E.R
  みゅー、このところばたばたしてたから〜……あれ最初、十さんに声でもかけてやろおかと思いましたよ私(花澄)は
ハリ=ハラ
  とりあえず、一氏のおかげで、直紀さんヘロヘロでし
E.R
  ……しかしのー、せえっかくユラさんが一さんを仕留めるとゆーのにその邪魔をするような真似はっ(どがばきみしっ)
ハリ=ハラ
  前野は情報を伝えるだけでありますから、ユラさんが一さんを仕留めるかどうかは良く分らないであります。はい
不観樹露生@とりあえず、朝と昼と食べてます(^^;
  しとめてからゆっくりとお茶を出しにいこう(笑) >美樹
ハリ=ハラ
  「詳しい事情は分らないが、どうやら一さんの過去と関わりがあるらしいです」って電話口で言うだけなり〜(笑)
  「詳しく話しては貰えなかったので、どういうことなのかは良く分りませんが」って言うだけなり〜(爆)
E.R
  ……みゅー、ユラさん頑張れ〜(だからちがうってばさ(汗))
  いちおー、花澄は紘一郎さんかすーちゃんに「一さんそっくりの人見ましたよ。別人でしたけど」って伝えるのだ(えっへん)<いやそんだけ(笑)
  しかし、わからんのですけど「五行安定」なら、花澄の「春の結界」内だと多少楽かもです〜
不観樹露生
  ん〜〜。春は木気だから………どーなるかなぁ(汗)
E.R
  てか……「みいんな眠る春っ」で、とにかく「気」の振幅低下にはなるかもです(但し花澄もぐうぐう寝るな(汗))
不観樹露生
  春の結界内では、五行から言って…………肝臓
E.R
  む?>肝臓
不観樹露生
  春の結界内では、五行から言って…………肝臓の働きが強くなるから………そーか、それで酒が(殴)
E.R
  ………………成程納得(爆)>それで酒が云々
不観樹露生
  http://kataribe.com/SS/SSD00_00.HTMに、五行の表があります〜〜〜〜〜(笑)
E.R
  (見学)……わははっ(笑)>五行

99年05月26日21時

不観樹露生@さて帰って寝ます(^^;
  「明けない、夜」続き待ってますから〜〜〜〜〜>D16さん
D16
  どれ、狭間から来たりし者の続き書きつつ、明けない夜にとりかかろ

という事で。関係者の皆さん、がんばってくださいませ。