[KATARIBE 13152] Re: [HA06] 風見アパート

Date: Mon, 31 May 1999 21:41:03 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13152] Re: [HA06]  風見アパート
To: kataribe-ml@trpg.net

1行のログです。
新たな舞台、風見アパートです。

  風見アパート
  ------------

99年05月24日12時

不観樹露生
  あぁ………風見アパート関連の設定資料も作りかけ〜〜〜〜〜(滅)<明日試験な人間
  一階がいいですか、それとも二階でしょうか(笑)>もとみーの入居する部屋
久志
  あ、入居するのはフラナです(^^)>アパート<できれば一階のお部屋がいいです>不観樹さん
不観樹露生
  うーみ、風見アパートの間取り図……………やはし紙に書いてスキャンしたほうが早いかなぁ(汗)
  ほ〜〜い>一階 A〜Eの好きな部屋名を取ってください(爆) >久志さん
久志
  一人暮らししても、食事は人の家巡りで食べる予定(笑)>フラナ
不観樹露生@BGM:「くりぃちゃぁがいっぱい」
  ちなみに、風見アパートの部屋は、一階がA〜E、二階がF〜L号室になってます〜〜〜(^^;
久志
  えーとさいころで決めよう(おい) 2D6で、出目は[3]です。
  3なのでCでお願いします〜(笑)>不観樹さん
ごんべ
  1階は湿気が多いよ(^_^; >古いアパート
不観樹露生
  あとは、かける君も住んでいるはずだから……(^^; 何号室か決めてもらおう(^^;
  C号室……………トイレのとなり(爆) 北向き、一番奥の部屋ですね〜〜〜りょーかいしました(^^;
久志
  一番すごそうな部屋ひいちゃった(^^;)
ごんべ
  お? 2階の部屋数が多いと言うことは、1階は余分な部屋が?(それとも共有空間の分かな?)
不観樹露生@さて、授業に行くか(汗)<病理学実習ガイダンス
  他に入居希望の方はいらっしゃいませんか〜〜〜〜〜〜(笑)
不観樹露生
  トイレと流しの真上に二部屋あるのです(^^;>二階
久志
  やっぱ学生さんだよね(^^;)>入居者
  流しも近いんだね(^^;)>C部屋

99年05月24日13時

ごんべ
  たぶん、安いからCにしたとか、あるいは(常人には理由にならない)もっと何でもない理由があったとか(^_^; >フラナくん<窓の外にアサガオがあるとか、見晴らしは実は一番いいとか(笑)
久志
  窓の向こうから隣の家のベランダにおいてある巨大サボテンがよく見えるから…とか(笑)>フラナがC部屋にした理由
E.R
  ありそげ(笑)>巨大サボテンやアサガオが窓から見える
久志
  きっと直径40センチはある巨大な丸いサボテンに違いない<なぜそこまで限定する(笑)

99年05月24日17時

不観樹露生@授業中に胃の具合が変になってきて、半分死んでた〜〜〜〜(滅)
  うーみ、風見アパートの手書き間取り図………スキャンするか(汗)

99年05月24日18時

不観樹露生
  けんきうしつのスキャナが…………動かなくなっている(滝汗)

99年05月25日00時

BOBU
  うい。風見アパート入居希望しまっす。
  一応学生だし、大丈夫ですね>佐久間
  部屋は2F希望〜

99年05月25日01時

久志
  フラナとかけるくんと佐久間くんが入居決定なんだね〜(^^)>風見アパート

99年05月26日19時

不観樹露生
  ftp://cac.med.kyoto-u.ac.jp/log/kazami.bmpに、風見アパート見取図をアップしました〜〜〜〜(笑)

というわけでした。
なんか、男どもの溜まり場となってそうだ……(汗)