[KATARIBE 13147] Re: [HA06][EP] 『春の嵐 Second 』 :

Date: Mon, 31 May 1999 21:40:46 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13147] Re: [HA06][EP]  『春の嵐   Second 』  :
To: kataribe-ml@trpg.net

1行のログです。
大人気の尊さんがついに復活。

********************************:

  「春の嵐」の裏
  --------------

99年05月25日12時

葵
  みこちん復活EP …Cap1完了…続いてCap2…開始…ふーふーふーふーみんな壊してやる(笑
ケイスケ
  楽しみに待っておりますからね<葵さん(壊す発言)
E.R
  おおうっ(感涙っ)>尊さん復活〜
不観樹露生
  お〜〜〜〜>尊さん復活
葵
  ところで…かなみちゃんって今幾つだっけ?(^^;
E.R
  え?……っと……小3、小4?……あれ?
  うみ(こっくし)>面目じゃすまん
不観樹露生
  ん〜〜〜。小学校…………4年生ですね(^^;
葵
  さて、Cap1は良いが、Cap2はどうしたもんか(笑

99年05月26日17時

葵
  いかん……EPの勘を忘れてる……(爆
ハリ=ハラ
  おこちゃまみこちゃんで、だんだんリハビリ(爆)
Wings
  あ、葵さんにゃ(爆)
葵
  書いてる〜
  微妙な呼吸が〜(爆

99年05月26日18時

葵
  お久しぶりねのみこちん復活EP流しました〜 お願いだから乱入してね(笑)>ALL
  それはそれとして……収集つくんだろうか(笑
Wings@尊さんEP読了
  ふう、危うく壊れるところだったぜ(爆)
Wings
  えと、オリジナル(?)の「春の嵐」って何番でしたっけ?ちょっと記憶になくて………。
Wings@確認完了
  あ、「あれ」ですか(笑)。次は御影さんかな?(笑)
Wings
  しかし………あんな能力あったのか、「あれ」。しらんかった。
  ちなみに、尊さんEPを読んだとき、一瞬「犯人はクリ〜チャ〜二号機?」とか思ったのは秘密だ(木玄火暴)
  一応、知らない人のために『SpringStorm〜春の嵐〜』の場所を書いておこう。 http://www.kataribe.com/HA/06/P/4/HAP06467.HTM
  うちの連中も出そうかな。でもよけいに引っかき回しそうだ(縛)

99年05月26日19時

久志
  とりあえず瑞希ねーちゃん乱入しまーす(^^)>葵さん
ハリ=ハラ
  前野も乱入しま〜す
不観樹露生
  保護者かぁ……………………うーむ。うちのキャラはそーゆーのに適任では*絶対*ないからなぁ(爆)
  ベーカリーのシーンで口を挟むかなにかぐらいのちょい役で参加〜〜〜〜〜(汗)
久志@早いぞおい(笑)
  早速、瑞希乱入しました〜(^^)

99年05月26日20時

E.R@取りあえずっ
  …………うりゃっ(乱暴狼藉)>Wingsさん……なじぇそれがくりいちゃあ弐号なのじゃー
E.R
  うーむ、尊さんEP、必ず乱入しますけど……時刻によるなー(笑)>尊さんべかりに登場
E.R@くりいちゃあ弐号機
  尊さんの経験だのなんだのをどーして私が吸い取るかっそんな勿体無いっ(……怒る観点がえらいずれてる)
E.R
  保護者……は、立候補したいけど、瑞希姉さんがいるから……(安心できる人〜)
  とにかく、会おう(笑)>子供の尊さん

99年05月27日12時

久志
  というわけで、おこさまみこちゃん、うちで預かっていい?(^^;)>葵さん
E.R
  あ、花澄、どっかでおこさまみこちゃんに会いにゆくですー(挙手)
葵
  いいよー(笑)着せ替えでも、お風呂でもなんでも(笑)>瑞希ねーちゃん

99年05月27日13時

久志
  じゃ、花澄さん家に遊びに来て遭遇するよろし(^^)>おこさまみこちゃん
葵
  適当なところで本筋に絡めるから〜
E.R@追伸
  おけなり〜(^^)>おこさまみこちゃんと遭遇

 というわけでした。残念ながら、以前を知らない司は、ちょっと参入は難し
いなぁ……。
 美都の方が絡めると良いなぁ……と思っております。