[KATARIBE 13144] Re: [off] 夏オフ案

Date: Mon, 31 May 1999 21:30:57 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13144] Re: [off]  夏オフ案
To: kataribe-ml@trpg.net

1行のログです。

オフ会も行きたいんですけどねぇ……時間が会わないらしいです。

  オフな話し
  ----------

99年05月27日15時

K’
  そうだ、こっちでオフとかやるとき来ればいいのに〜
タイガ
  オフ……お金、無い(しくしく)
K’
  そっかぁ(^;)ま、でも都合がよいときがあったら来てみるといいよ、本人知ってるとEP書くときにも役に立つときあるしね☆
タイガ
  お金に余裕があれば行きます(^^)<オフ
K’
  うんうん、そうしてそうして(^-^)
タイガ
  昭島(僕の済んで入る所)に皆を呼べば只で済むけど……もう呼ぶネタが終わってるしなぁ(そもそも人が来ないような気もする(^^;;<ネタ)<オフ
K’
  なんてたって関東オフ実行委員だから(笑)#いつきまったんだ?(火暴)
タイガ
  大宇宙の意志によって運命付けられていたんでしょう(^^;;<いつ決まった//←つまり宇宙開闢の瞬間から(核爆)
K’
  そうか律だったのか(火暴)
ふかんじゅ@実習中(なぞ)
  オフかぁ…………………………。夏オフ前に関西でも何か一回ぐらい走らないかなぁ。
K’
  …漢ならやってやれだ!(謎)>ふかんじゅにゃ
ごんべ
  「ノストラダムスご苦労さん・世界の最後が関東と関西でどう違うか」オフとか。>関西でのオフ
  当然時期は7の月
ふかんじゅ@さて、プレパラートの観察に戻るか(爆)
  7月下旬ぐらいに、オフ会しますかぁ(笑)<in関西
タイガ
  九月あたりにした方がいいんでは? 旧暦で八月の事だという説もあるようですし<七の月
ふかんじゅ
  とーぜん、7月の最終日に(爆)
K’
  昭島のほうにピクニックって手もあるね(^-^)
タイガ
  ピクニック……多摩川の土手で?(^^)<in昭島
K’
  そう(笑)
  ならうちの前の浅川の川原でもいいって話もあるけど細かいことは気にしない(笑)
タイガ
  細かい事気にしてたら当分行けない(^^;;<オフ//何にもまして交通費が大変だから近所でやるんなら行けるかもしれない(^^;;

K’さんには、IRCの#裏でお世話になりました。
オフ会、出来ると良いですねぇ……(笑)