[KATARIBE 13136] Re: [HA06]EP 『明けない夜』続き

Date: Mon, 31 May 1999 18:52:15 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13136] Re: [HA06]EP 『明けない夜』続き
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]EP 『明けない夜』続き:
From:E.R
こんにちは、E.Rです。
出会う、と宣言していながら(滝汗)
ML番号12756に続けます。
(まとめるのは……ちと待たれい(汗)>gallowsさん)

……すーちゃんが、直紀さんのアパートに行って、飛び出してきたくらい、つまり、
3月30日の夜、となります。

〇情報(3/30 夜)

 直紀のアパートのことは良く知っていたが、それにしても必要なデータを全て手に入れるには
多少の時間が必要だった。
 外は、とっぷりと暮れてしまっている。

 すー    :「急がないと……ってひわああっ」
 花澄    :「え、えっ?!」

 急停止。
 細々とした街灯の光は、すーの目には如何にも頼りない。

 すー    :「か、かすみさんだあ(安堵)」
 花澄    :「そうだけど……どうしたの、すーちゃん、こんな時間に」

 譲羽が、背後の鞄から頭を出している。

 譲羽    :「ぢい……ぢいぢ?(すーちゃん、直紀さんは?)」
 すー    :「それが……なおちゃん……」

 斯く斯く云々。

 花澄    :「倒れてる?直紀さんが?……呪いのビデオを見て?」
 すー    :「えと、よくわかんないけど……」
 花澄    :「……でも…それって、私もゆずも見たんだけど、何にも異常はないわ」
 すー    :「え、花澄さん見たの?」
 花澄    :「ええ、一さんのところで…………」

 ふと、言葉が途切れる。

 すー    :「…………花澄、さん?(恐る恐る)」
 花澄    :「……もしかしたら、関わるかもしれない人、見たわ」
 すー    :「え?」
 花澄    :「一さんにそっくりな人」

 そこまで言うと、また言葉を切る。今度の沈黙はさほど長くはなかった。

 花澄    :「ね、すーちゃん、私も一緒に行っていい?…地図か何か、紘一郎さん
       :持ってるでしょ?」
 すー    :「うんっ、今取ってきた」
 花澄    :「私が見たのは氷雨が降ってる日……えと土曜日、の筈なんだけど」
 すー    :「なおちゃんが倒れたの、その翌日だよ」

 ふい、と花澄は視線を流した。

 花澄    :「関わりは?」
       :『確かに』
 花澄    :「……そう……行っていい、すーちゃん?」
 すー    :「うんっ」

 で、も少し続くかな?
 十さんの居そうな範囲、四大の協力で見つけられると思います。
 (花澄の質問次第だな(爆))
 ではでは。