[KATARIBE 13130] はじめまして?

Date: Mon, 31 May 1999 13:11:08 +0900
From: 久遠  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13130] はじめまして?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:はじめまして?:
From:久遠
はじめまして?
 こんにちは。久遠です。今更はじめましてと言うのもなんですが、Wingsに書いておけと言われたのでなんとなく書いてます。ええと私は壱劫、ケイスケ、Wings、小西さんたちと同じ学校にいます。はじめ私はインターネットなんて聞いたことぐらいしかなく、のほほんとしていたんですが、Wingsが語り部、語り部とうるさく部誌にも載せる始末。それがなんぼのもんぢゃー。って始めたら……。
 今の私があるわけです(笑)ですからパソコンに触るのですら、初めてと言ってもいいぐらいなんです。実はコピーとペーストも知りませんでした。
 まぁ、これ以上のことは掲示板でだべればいいことでしょう。
 それでは
               またお会いしましょう