[KATARIBE 13120] Re: [WP01]:EP :『失われれしは我が想い』

Date: Sun, 30 May 1999 23:04:53 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13120] Re: [WP01]:EP     :『失われれしは我が想い』
To: kataribe-ml@trpg.net

今日は、ソードです。早いレスありがとうございます。

>#学校帰りと言うことでとある女子校の制服を来ています。

 おお、せーふくか(笑)ということは、ぱっと見で女子高生に見えるわけ
ですな、でしたら、直人の態度を変えておこう。

> 直人     :「あなたは?……!(「送還」出来ない……日向が召喚し
>        :た一般人じゃないということか……だとしたら、住人か狩
>        :人だな?)」

 直人     :「君は?……!(「送還」出来ない……日向が召喚し
        :た一般人じゃないということか……だとしたら、住人か狩
        :人だな?)」

で、会話の修正です。

> 直人     :「…手伝ってくれるのか?」

 直人     :「……手伝ってくれるのですか?」
> 爆弾を勝手に処理してしまったのは、結界の中から結界の外に異能が使えるの
>かが疑問だったためですが、問題ないのならば修正して下さって構いません。

 いえ、これで問題ないです。

> その位置の特定が出来たら「透過」の「物体破壊」で爆弾の駆除を行うつもり
>です。

 と言うように、「結界の透過」は、異能や感覚などを結界内から外に、外から
内に干渉させる能力なので、「物体破壊」を結界外に使用することは可能です。
 ただ、位置関係に無理があるので、珠希さんの「首のせ作戦」でOKです。

> あと、自己中心的な性格のため怪我をしている直人さんを助けずに爆弾処理に
>向かってしまいました。そちらの方はどなたか別の方にお任せします。それでは。

 というわけなので、朱理さん、実は結構当てにしています(笑)(プレイヤー
は、です)
 しばらく警戒して動きが無い場合、自分で歩き出すとは思います。(骨を「物
体再生」で修復して歩けるようにはなります。痛みが増幅するのが難点ですね)

 それでは、また。