[KATARIBE 13104] [off] 夏オフ案

Date: Sun, 30 May 1999 02:41:51 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13104] [off] 夏オフ案
To: <kataribe-ml@trpg.net>

夏オフ計画の途中経過ー

まずはコテージにするかペンションにするかという話ですが
1.夜中中思いっきり遊べる
2.食事は夜は何とかなるだろうし(最悪どっか食べに行くことも
  可)昼はどっちにしろ外で食べる問題は朝だが夜のうちから
  なんか作っておくかコンビニまで車走らせれば問題ないだろ
  う(もっとも夜中騒ぎまくって朝食と呼べる時間に起きられる
  かどうかさえ不明だが)

以上の理由によりコテージにしようと思います
なんか意見があったら早めにお願いしますねー

現在の参加表明者
K’
なおなみ
BOBU
リュー
ハリ=ハラ
勇魚
D16
赤星 暁
Wings
小野本
神夜
Warren大尉
麗衣子※
不観樹露生
鶏野ささみ
天狼
葵 一
流琢弥
(敬称略・順不同)

漏れてねー……よな

※知ってる方は知ってると思いますが琢磨呂の彼女、北緒麗衣子の
 本体、よーするにWarrenが彼女連れて来るってことっすわ(笑)

「人は皆、人生と言う名のテーブル
          についたギャンブラーなのさ」
               小野本 敦
               yatukami@lares.dti.ne.jp