[KATARIBE 13100] Re: [WP01]:EP :『失われれしは我が想い』

Date: Sat, 29 May 1999 01:02:38 +0900
From: "gallows" <gallows@terra.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13100] Re: [WP01]:EP    :『失われれしは我が想い』
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。桜居珠希乱入させていただきます。

> 新宿、結界内
> ------------
>  日向     :「とめる?止めるってのか?この俺を?……いいぜぇ……
>         :止められるなら止めてみなよ、刃向かう獲物を狩るのは、
>         :久しぶりだぜぇ……」
>
>  そして、懐からペンライトのようなものを取り出した日向は、その上部についている
ボタン押した。

珠希   :「結界…まさかまたアイツが出てきたってワケ?」

 桜居珠希はこの日、学校帰りに友人達と新宿で遊び回っていた。マルイ
で服を見て、タワレコでCDを買ってというお決まりのコース、そしてい
ざ帰ろうというときの出来事だった。友人達と別れ、裏通りから結界内に
侵入する珠希。

SE   :ドーン、ゴゴゴゴォ
珠希   :「爆発? アイツじゃないの? いずれにしてもただ事じゃ
     :ないわね。…由紀夫、起きなさい」
由紀夫  :「起きてるよ。人使い荒いんだから、労働基準法違反だね」
珠希   :「悪かったわよ。まったく、子供のくせに」

 バッグから子供の生首を取り出す珠希。どういう仕組みなのか血は出て
おらず、それどころかその生首と会話している。そして珠希がその首を粗
大ゴミの山におくと、あたかも一つの生き物であるかのように巨大なゴミ
人間が立ち上がった。

由紀夫  :「とほほ。珠希さん、贅沢は言いませんがせめてもう少し格
     :好よさげなモノにはして頂けないのでしょうか?」
珠希   :「わかったわよ、今後善処するからとりあえずその辺に隠れ
     :てなさい」

闖入者
------
 突如、直人の脇にあった電話ボックスが爆発する。直人は反射的に飛ん
できた破片をその異能で分解するが、爆風まではどうしようもなく吹き飛
ばされる。地面に叩き付けられつつも体勢を立て直すために一度路地に潜
り込めたのは、訓練の賜物だ

直人   :「なるほど、調べの通り…たいした腕…ですね…」

 叩き付けられた衝撃で肋骨の骨にヒビが入ったのかもしれなかった。不
意の攻撃に、対応が遅れたことが悔やまれる。その時、直人の頭上、壊れ
た街頭の下に一人の少女が現れる。

珠希   :「…答えなさい、頭の沢山ある化け物に追われているの?」

と、こんな感じで勘違いした珠希が乱入してよろしいでしょうか。この後
珠希は自分の利益に繋がるようならば直人さんに協力します。また、近く
のビルの屋上に巨大込み人間を潜ませており、戦闘になれば彼が降ってき
ます。コイツの行動は全て珠希の技能「首使い」により制御されます。そ
れでは、宜しくお願いします。