[KATARIBE 13072] Re: [WP][story] 「時連流」

Date: Thu, 27 May 1999 12:54:45 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13072] Re: [WP][story] 「時連流」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  re:[WP][story] 「時連流」 :
From:E.R
こんにちは、E.Rです。
ソードさん、こんにちは。

えーと、取りあえず一撃返答(なんじゃそら)

> しかし……風音さんの対は狩人なのに災厄を認識しているのでしょうか?
> それとも、「時の流れ」がちょっと変になっているのを感知しているだけで
>しょうか?
>
> ちと、素朴な疑問でありました。

 えーと、これは、対の能力なのですが、
「強力なエンパシー能力+表層思考に限るテレパス+うすぼんやりとした未来視」
 のためです。
 つまり、本人の「未来視」からではなく、風音の見ている災厄を知っている
 わけです。(風音の場合、特に「未来の破片の減少」という形で、第1回目の
 1999年からその異常を知っているようですので)
 但し、風音がどの程度災厄を認識しているんだか本体にも不明だったりします(核爆っ)

ではでは。