[KATARIBE 13056] Re: [HA06][EP] 『春の嵐 Second 』

Date: Wed, 26 May 1999 19:34:48 +0900
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13056] Re: [HA06][EP] 『春の嵐  Second 』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06][EP] 『春の嵐  Second』:
From:久志
 ども、久志です(^^)
うわあ、EPに首ツッコむの久しぶり(笑)
ていうか、EPの書き方忘れてる(おい)

> ちうわけで、みこちんが帰ってまいりました〜。
 おかえりみこちゃん☆というわけで瑞希乱入〜(笑)

『春の嵐 Second 〜Return of the Nightmare〜』
> 竜胆  :「ね?(苦笑)」
> 観楠  :「名乗ってないのに……(汗)」

 呆然と立ちすくんでしまう観楠。

 観楠  :「尊…さん?…本当に…」
 竜胆  :「でしょ…(どよーん)」
 観楠  :「…ど、どーして子供に?!」
 竜胆  :「こっちが聞きたいよぉ〜(るー)」

 尊   :「……(もじもじ)」

 当の尊はただおどおどと、二人の顔を見比べるだけだった。
その時。

 からんころん

 瑞希  :「やっほぉ、こんにっちは〜店長さん。あ、竜胆ちゃんも(にぱ)」
 二人  :「……」
 尊   :「!(竜胆ちゃんの背中に引っ込む)」
 瑞希  :「あれ?どしたの、二人とも」

 いつもと違う雰囲気にちょっと眉根を寄せる。と、竜胆の背中からちょこんと
顔を出した少女と目があった。

 瑞希  :「…あれ、この子…(考え込む)見覚えあるような」
 尊   :「…(じーっ)」
 竜胆  :「あのね、瑞希ねーさん…この子」

 かくかくしかじか

 瑞希  :「え(呆然)え(理解する)ええええっ!(パニック)
     :み………みこちゃん?ホントにみこちゃんなの?」
 尊   :(こくん)
 瑞希  :「ね……ねぇ、みこちゃん。私のことわかる?」
 尊   :「…瑞希おねーちゃん…」
 瑞希  :「そ…そんな…ど、どーして?」
 観楠  :「それが、わからないんですよ(苦笑)」
きっちゃえ(^^;)

> どうやら、記憶と経験を取り込んで相手を子供化する見たいですね〜(笑
 もう二三人いけにえ欲しいなとか思ってしまった(笑)>子供化されるキャラ
できれば大人な人たちに(鬼)

> で、只今みこちん保護者募集ちう(笑)
 うい(^^;)立候補しよっかな。旦那は出張でいないとかゆー設定にして(笑)