[KATARIBE 13051] Re: [HA06][EP] 「お酒の飲み方」

Date: Tue, 25 May 1999 23:23:09 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13051] Re: [HA06][EP] 「お酒の飲み方」
To: kataribe-ml@trpg.net

Mon, 24 May 1999 17:55:32 +0900
Sub:[KATARIBE 13037] [HA06][EP] 「お酒の飲み方」
From:"E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>

こんにちは。ソード です。

>こんにちは、E.Rです。
>ソードさん、こんにちは。

こんにちは、ご無沙汰しているイメージが……(汗)
学会、お疲れさまでした。
相変わらず1行には顔は出せない状態です。

>『お酒の飲み方』少々続けます。
>酒の肴……とのことでしたので(爆)

 どもです。いつも肴無しで酒飲むんで、分からない本体でした(笑)
(いや、肴は人の話とか、チャットの会話とか、腹に入らないものが多いだけ
か……)

> 花澄      :「……って、飲ませて大丈夫かな(汗)」
> ユラ      :「飲みたがったら、それはそれでいいんじゃないかな(笑)」
> 花澄      :「……うーん……でも、美都さん、こちらからあげたほうがいいかも(汗)」
>
> 取り皿に幾種類かの酒の肴を取って渡す。

(中略)

> ユラ      :「花澄さんは日本酒党ですよね」
> 花澄      :「はい(笑)……ってユラさんは」
> ユラ      :「私は何でも(笑)美都さんは?」
> 美都      :「……えと(汗)」
> 花澄      :「じゃ、取りあえず味見してみます?(くす)」
> 美都      :「はいっ(嬉々)」
>
>******************************
>
> てなもんで(笑)
> まあ、女性の飲み会って、基本として非常にゆるゆる進みますね。
> 喋るのが主、だったりするから(笑)
>
> ……十時過ぎまで、もたせていただけたら、と(汗)
>
> であとりあえずっ

 どうもです。修正はありません。

 美都は……何が好きなんだろう。甘いのが好きなので、奇麗な色のワインに
挑戦して渋くて飲めないと思います(笑)。
 日本酒は、飲んだ事があるような気がする筈です。(お神酒って日本酒です
よね?)なので、結構好きかも。(「好き」と「強い」は同義ではありません
(笑))

 紫苑さん、アルコールはどうなるのだろう……分解しそうな気配……という
より、分解しなくても酔っ払うのかなぁ?

 そうだ、花澄さんは日本酒はお猪口でしょうか?(いや、私はコップか湯飲
みで日本酒飲むもので……)

 グリーングラスで飲む……となると、どなただったら来てもおかしくないの
でしょうか?
 美樹さん、訪雪さん、直紀さん、一さん、尊さん、観楠さん(土地的に近い)
くらいかなぁ……?

 現在の時間は、グリーングラスが閉店して準備に1時間……くらいでは?
 グリーングラスって何時に閉店でしたっけ……。

 疑問ばかりとなってしまいました。
 続きも考えておきたいと思います。

 では……また。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :