[KATARIBE 13037] [HA06][EP] 「お酒の飲み方」

Date: Mon, 24 May 1999 17:55:32 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 13037] [HA06][EP] 「お酒の飲み方」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06][EP]「お酒の飲み方」:
From:E.R
こんにちは、E.Rです。
ソードさん、こんにちは。

『お酒の飲み方』少々続けます。
酒の肴……とのことでしたので(爆)

> 美都      :「良かった、紫苑ちゃん、おいで、お酒だよ〜」
> 紫苑      :「にゃー」(とてとて)

 花澄      :「……って、飲ませて大丈夫かな(汗)」
 ユラ      :「飲みたがったら、それはそれでいいんじゃないかな(笑)」
 花澄      :「……うーん……でも、美都さん、こちらからあげたほうがいいかも(汗)」

 取り皿に幾種類かの酒の肴を取って渡す。

 紫苑      :「にぃ(ちょんちょんと前足でつついている)……(はぐ)」
 美都      :「これは……何ですか?」
 花澄      :「鮭の南蛮漬けと……こっちはあおやぎとわけぎのぬた」

 聞いても美都にしてみれば、わけが分からなかったりする。

 美都      :「……食べてみていいですか?」
 花澄      :「どうぞどうぞ(笑)」
 ユラ      :「こっちは……長ねぎ?」
 花澄      :「そう。コンソメで煮て、冷やしただけなんだけど、案外お酒に合うの。
         :っと、ユラさん、これは?」
 ユラ      :「茄子の揚げ煮に、これは胡麻だれをかけたの。こっちは生春巻き」
 花澄      :「わあ、奇麗(にこにこ)」

 薄い皮から海老が透けて見える。

 美都      :「紫苑ちゃんも海老食べる〜?」
 紫苑      :「にい」

 首肯。

 ユラ      :「花澄さんは日本酒党ですよね」
 花澄      :「はい(笑)……ってユラさんは」
 ユラ      :「私は何でも(笑)美都さんは?」
 美都      :「……えと(汗)」
 花澄      :「じゃ、取りあえず味見してみます?(くす)」
 美都      :「はいっ(嬉々)」

 てなもんで(笑)
 まあ、女性の飲み会って、基本として非常にゆるゆる進みますね。
 喋るのが主、だったりするから(笑)

 ……十時過ぎまで、もたせていただけたら、と(汗)

 であとりあえずっ