[KATARIBE 13028] [HA06L] 吸血姫の奇病?

Date: Sat, 22 May 1999 16:42:20 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 13028] [HA06L] 吸血姫の奇病?
To: kataribe-ml@trpg.net

吸血姫の奇病?
==============
 なんにしても病気になるとゆーシチェーションは、イベントとして便利だな。

[K_DASH] なぜかこんな時間に登場
[hari] ちかちゃん、ちかちゃん
[K_DASH] なに?
[hari] もとみー啖っちゃえ
[K_DASH] なんて読むっスか?(笑)
[hari] くらう
[K_DASH] うぉぉぉぉ…喰らいやがれぇぇぇ!とは違うのか(笑)
[K_DASH] #某草薙さん(笑)
[hari] あんな万年高校生とは違うのだ
[K_DASH] じゃあ、楽には死ねんぞぉ!か?(笑)
[K_DASH] #某八神さん(笑)
[hari] あっちの方がまだマシか
[K_DASH] そっか(笑) ま、いいや。

[hari] 病気になるのだ〜
[K_DASH] で、病気?
[hari] うむ
[K_DASH] ヤ(笑)
[hari] Dも倒れた事があるんだ。ちかちゃんも、初病気にチャレンジ
[K_DASH] 普通の病気じゃなかったらかかるけどさ(笑)
[hari] ヴァンピー特有の病気〜
[K_DASH] あーあ、倒れちゃうよ(笑)
[hari] 陽光症だっけかな?
[K_DASH] そうだよ(笑)

 まんまかい。

[hari] 土に埋まるのはヤだろうから、家で静養するのだ〜
[K_DASH] するる。棺桶の中で(笑)
[hari] 美味しくて栄養になるモノを食べて、ゆっくりせいようにゃり。
[K_DASH] 不浄なる土の上で元気を取り戻そう(笑)
[hari] あぁ、とってもヴァンピーちっくだ
[K_DASH] だねー(笑)
[hari] ふふり。いつもは明るい無道邸の暗い一面。
[hari] #明るくてどうする(爆)
[K_DASH] やっぱり「あんほーりーそるぶ」とか「かんおけ」とかたいせつだ
よね(笑)
[hari] くっくっく。でも、食堂では、わいわいメシ食ってんだろうな
[K_DASH] うれしそうだね(笑) ひどいやつらだ(笑)
[hari] だって、ばらしたらマズいじゃん
[K_DASH] まぁね(^;)
[hari] もとみーに何とか献血してもらえないかなぁ
[K_DASH] 血〜ほしいね〜(笑)
[hari] 好きな人の血なら、元気も出るってもんだ(爆)
[K_DASH] とくにもとみーの(笑)
[K_DASH] #あ、同じ事言ってる(笑)
[hari] でも、ばらしたくないでしょ?正体
[K_DASH] 大体知ってるけどね(^;)> もとみー
[hari] じゃー、言い含めて連れて来るの?
[K_DASH] ただびょうきって言って連れてきたら?(笑)
[hari] おぉ、その手があったか
[K_DASH] で、連れてかれるのはいつもの部屋じゃないの(笑)
[hari] 地下に下りてくのだね
[K_DASH] #地下の薄暗い棺桶のおかれてる1室(笑)
[hari] カタコンベみたいな所ね
[K_DASH] そそ。入り口にはアンデッドナイトが立ってるよ(笑)
[hari] やはし、連れてくのはぢぢいだな
[K_DASH] だね(笑) > じいや
[hari] 他の連中は、上で何事も無かったようを装って
[K_DASH] #ドレイン各種取り揃えております(笑) > UK
[hari] ふふふふ
[K_DASH] わいわいやってるのか(笑)
[hari] 面子が面子だから、沈んでたら、なにか在ったのがもろ分かりやん。
[K_DASH] うむ(笑) わかりやすい人たちには言わない方が吉かも(笑)
[K_DASH] #みかんとか(笑)
[hari] りん姉とか
[K_DASH] ナイショだ(笑)
[hari] なんでもないのと言いながら、なにか在ったげなオーラを放ってしょ
んぼりしてそうだからなぁ>みかん
[K_DASH] 姉も(笑)

[hari] 煌は……どうすべ(笑) 微妙な所だな〜。前野が一緒に居れば、漏ら
さないかな。
[K_DASH] 秘密漏洩はいかんぞ(笑)
[hari] 何処まで漏らすか。「ちかちゃんが病気」でも、お見舞いに来る奴多
そうだが(笑)
[K_DASH] あぅ
[hari] あ、でも、もとみーが見舞いに行けば、みんな遠慮するかな?(笑)
[K_DASH] するとおもう?(笑)
[hari] ……微妙な所だ(爆)
[K_DASH] だろ?(笑)
[hari] ん〜やはり、ナイショだ(爆)
[K_DASH] そっか(笑) ん、大筋はできたね(^-^) ……書けるかは別として(火暴)
[hari] がそばれ
[K_DASH] たおれそう(笑)