[KATARIBE 13023] Re: [OFF] だれかあそんで〜!

Date: Sat, 22 May 1999 00:48:50 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 13023] Re: [OFF] だれかあそんで〜!
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

とりあえず、土壇場ですが‥‥

 流さんの方が日曜に動くと言う事なので、土曜日は極隊さんと横浜でのたく
たしようかって話しになりました。

22日13:00に、新横浜駅新幹線改札口前で待ち合わせる事になってます。
もし来れる人が居ましたら、御一緒にどうぞ〜。

方向としては、中華街をぶらぶらするつもりです。

 日曜に付いては、流さんと合流してからと言う事で‥‥(w
東京はわからんですたい(爆)

 新宿駅中央西口改札周辺で12:00と言う所でどうでしょう?

土壇場だけど、こんなんでどうでしょうかね〜

#多少早めからでも付き合えますから、時間が空きそうならメールして下さい
#>流さん
 ハリ=ハラ