[KATARIBE 13014] [HA06L1] もとみーの将来

Date: Fri, 21 May 1999 17:20:31 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13014] [HA06L1] もとみーの将来
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

1行のログです。

本宮さんの将来
--------------

99年05月17日16時

久志
  狭間より…を見て〜これは取り締まる側のキャラも必要かなぁ〜とか思った
  (^^;)>異能者
  てなわけで、もとみーは大学卒業して国家試験受けて警察関係に進んでもらお
  う(悪笑)←異能者取り締まり候補生
ハリ=ハラ
  う〜む…>取り締まり
  まー、前野も一応、取り締まると言うか、そういう責任はあると思うんですが
  〜
  間借りなりにも、ライセンス持ってる訳だし……
久志
  正式な取り締まりって、ハッキリとは決まってなかったよね(^^;)>狭間
ハリ=ハラ
  異能犯罪の取り締まりは、一応零課の役目ですな
久志
  職業できっちり取り締まるよ!というのを作っとこうかなと思っただけ(^^;)
ハリ=ハラ
  あとは、各異能組織の自主規制的な取り締まりでしょうかね
久志
  実質零課は06で動けないから、下っ端の下っ端候補生一人くらい作っといて
  もいいかな、と(笑)
ハリ=ハラ
  ハンターにおなり〜(笑)
久志
  うみ、ハンターも魅力だけど、キャラ的にみて警察の方がもとみーに合ってる
  と判断(笑)
ハリ=ハラ
  警察では、岡引的な存在はないから
  ハンターライセンスを取って、零課に出入りさせてもらうのだ〜
久志
  警察になってから内部移動で零課にいく(笑)
ハリ=ハラ
  そんな感じじゃないかと思ってるから…>ライセンス
  先にコネを作っておけば、推薦状とか書いてもらえて便利だぞ。きっと(笑)
  立場を、『民間人』からすこしだけ上げるために取得しておくのだな>ハンタ
  ーライセンス
久志
  多分、一さんとこでアルバイトして実戦経験は積むから大丈夫〜
ハリ=ハラ
  当然、大学在籍期間の話ね
久志
  最初は実力で勝負してみる(^^)
  とりあえず試験は据え置いて、警察にはいってから上級ライセンスと異能者取
  り締まりの資格をゲットしようかなと画策してる〜
前野
  「実地にしても、何がしかの資格持ってたほうが、経験できる事も多いんじゃ
  ないかと思うけどね…」
久志
  いやね、最近退魔なキャラが多すぎてみんな似たり寄ったりだからちょっと色
  合いを変えてみようと思ったのさ(^^;)>もとみー
E.R@…大量の紙〜
  むー、もとみーに関しては、ひさしゃん的な、「真っ向から当って砕けろ」的
  な未来へのあぷろーちが似合ってるなあ(笑)
久志
  ちょっとキツイもの言いだったかな?(^^;)
ひさし
  がしゃん(割れる)
E.R@紙の無駄〜
  「こっちのほうが便利」とか、勧められるまで気がつかない。だから周りはか
  えって「いい道探してあげたいなあ」って思うよな人だよねー>もとみー
ハリ=ハラ
  確かに(笑)
E.R
  …………なじぇわれるの〜(;_;)>ひさしゃん<己の言葉が原因じゃ(爆)
久志
  なんつーか不器用に真っ直ぐっぽい(笑)>もとみー
ハリ=ハラ
  であ、もとみーのそういう意志を聞く機会が在ったら、下のようなアドバイス
  をするなり〜(W
E.R
  うみ、それがもとみーの武器〜(^^)>不器用に真っ直ぐ(……という気がし
  ますー(笑))

99年05月17日17時

久志
  ういうい(^^)>はりにゃ
  てなわけで、頑張れ警察官なもとみーになる予定です(笑)
E.R
  頑張れもとみー(^^)/
久志
  そーいや異能の素質があると分かったら勧誘にくるんだっけ?(^^;)>SYST
  EM
E.R
  #…………今一瞬、「Joker」シリーズの六道リィン警部を連想したのは秘密だ
  (ばく)>もとみー
久志
  …知ってるし自分(笑)>「Joker」
  むーなんつーか、「自分に有利に動く」より「自分が目指すものになるために
  動く」方がキャラのらしさが出てくるなぁと思ってる(^^;)>もとみーの進路な
  どなど
  それが厳しかろーが、遠回りだろーが(笑)>目指すものへ

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :