[KATARIBE 13010] [WPL1]: ひらがな劇場

Date: Fri, 21 May 1999 17:19:54 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 13010] [WPL1]: ひらがな劇場
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

1行のログです。

ひらがな劇場
------------

99年05月12日15時

E.R
  ねむひねむひねむひ(;_;)
ハリ=ハラ
  よしよしよし(^▽^;;
かざね
  「……ねむいねむいねむいー(ぢたぢたぢた)」
E.R
  本体が眠いのだ。分身はなお眠いのだ〜
しろーちゃん
  (がじがじがじ…)<眠気食ってる(爆)
ハリ=ハラ
  くっても食ってもきり無さそうだな
しろーちゃん
  「……もーいらない〜」<飽きたらしい
かざね
  「…………ふみーねむいー(;_;)」
E.R
  ねこみみばーじょんでご想像下さい(爆)>ねむいねむいのかざね
ハリ=ハラ
  なんだか、ほのぼのキャラになってるなぁ〜(笑)
E.R@ばいとさんがいないのでおちゃ入れ〜
  ……でもねこみみばーじょんかざねなら寝るなー、眠気に抵抗もせんと(汗)
かざね
  「…………うにゃ……(_ _)」
しろーちゃん
  「………(かぷっ<頭に噛み付いてる)……(がじがじ<眠気を食べてる)」
E.R
  ほのぼのばーじょんは一等得意っ(^^)<……というより、戦闘系がまるで
  駄目
  ……かざねのあたまごと食べるんですかい(汗)>しろーちゃん
かざね
  「……しろーちゃん、かざねのあたままで食べてるー(;_;)」
ハリ=ハラ
  いや、はむはむして、眠気を吸い出してる。ちょぉ〜っと歯が立ってるけど
E.R
  ひらがなばーじょんだと……これわせいぜい幼稚園児(爆)
しろーちゃん
  「…??(がじがじ)」
E.R
  ……歯が立っているってあーた(汗)
かざね
  「ふみゅ……いたいいたいー(;_;)」<わがままな奴
しろーちゃん
  「あう〜…(ぺろぺろ)」<噛んだ跡を舐めてる(笑)
ハリ=ハラ
  そら〜、しろーちゃんですもの。歯ぐらい立ちますがな(爆)
  でも、ちゃんと噛み千切ってないぞ。誉めて誉めて(⌒▽⌒)
タイガ
  う〜ん、うぅ〜ん……「ネメシスの使徒」……対はどんな奴だ? ……イメー
  ジが湧かんから捨てよう……。(思考中)
神夜@う〜、道すっかすかだったのに(><)
  今日はペースバイクが入ったので、60km/hの教習所運転(爆)
神夜@バイクが消えた後にロケットスタートしたのは秘密
  (爆)
  う〜、住人のネタ思い浮かばないにょろり(><)

99年05月12日16時

ハリ=ハラ
  物質転換(物質限定)
タイガ
  バジリスク能力、凝視したものの体内に薬物を発生させる……なんてのはどう
  だろう……<能力
  前に、「ギャップ(byハンドレッドハヴェスタ)」とか書いたけど、「狭
  間」にルビで「ガップ」でした。訂正しますm(_ _)m>関係者の方々
ケイスケ
  あ、ERさんこんにちは、絵見せてもらいましたよ
E.R
  わにゃ?>え……ってどのえでしょ?
ケイスケ
  ごんべさんのところで時限公開されていたのですけど
ハリ=ハラ
  かざねちゃんだ〜。たぶん>え
E.R
  ………………((((((((><)……脱兎っ
ハリ=ハラ
  にがさんっ(笑)
E.R
  ええいしごとじゃ、はなせいっ>はりにゃ
ケイスケ
  こわれましたーーー。あっはっはっは。わたしのこのみですねえ。
ハリ=ハラ
  殿中で御座る殿中で御座る〜〜
E.R
  ………………………………____<地面に穴掘って隠れているらしい(爆)
しろーちゃん
  がじがじがじがじがじ…<地面を食べてるらしい
ケイスケ
  あ、ERさんが穴の中に入っちゃった(のぞき込みながら)
E.R
  いあ、ありがとうございます(汗)>ケイスケさん……はずいんでついでに忘
  れてやってください〜(懇願)
ケイスケ
  でも、Wingsも永久保存していると言っていたなあ(笑)
E.R
  ……「も」ってななんですかい(汗)>Wingsさんも
ケイスケ
  うちに”も”ということですよ(鬼笑)
E.R
  …………(ぢたぢたぢたぢたぢた)……うう、時限公開と思ったら〜……いん
  たあねっとって画像が取れるんだったっ(不覚っ)
タイガ
  家にも保存してあったりするけど(^^;;。記憶媒体は僕個人のものだから
  他の人には見られない。と思う(^^;;<絵

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :