[KATARIBE 13007] Re: [OFF] だれかあそんで〜!

Date: Fri, 21 May 1999 01:22:04 +0900 (JST)
From: poetlabo@cap.bekkoame.ne.jp (T. Nagare)
Subject: [KATARIBE 13007] Re: [OFF]  だれかあそんで〜!
To: kataribe-ml@trpg.net

流@BEKKOAMEがつながりにくくなった(怒)です。
Telewayに外注して回線増強したはずなんですがねえ。

At 11:11 PM 99.5.20, shiva@imasy.or.jp wrote:
> ども、ハリ=ハラです。

よろしくですm(_ _)m

> リュー君(曰く強制参加)
> Wingsさん(試験前)
> わたし(仕事干され中)
>
> ですね。

いいのか、試験前や給料前に遊んでて?わしゃ責任持てんぞい。

> 「われら」と言うのは、流さんの方のオフ会の人達の事でしょうか?
> どういうコースとか決まっていれば、教えて欲しいです〜。

あ。全然関係ないです。Jedit 3.0 公開を記念して、モニタした連中を招く宴の席を
『まつもと』宗家が用意してくださったので、『まつのゆ』に浸る者共がささやかな
お祝いをするのです。コースは中華料理らしひ(*_*)
Macintoshユーザでなければ何言ってるのかわからないでしょうが、Macintoshユーザ
で Jedit を知らない人は『まつもと』をお尋ねあれ。
http://www.iijnet.or.jp/matsumoto/

魔術幻燈 ☆★☆ 流琢弥/萩原學/硯研一郎
http://www.bekkoame.ne.jp/%7Epoetlabo/
HTML研究室
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014833/
poetlabo@cap.bekkoame.ne.jp