[KATARIBE 13005] Re: [OFF] だれかあそんで〜!

Date: Thu, 20 May 1999 23:11:39 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 13005] Re: [OFF] だれかあそんで〜!
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

現在参加表明してるのは、帝都側では

リュー君(曰く強制参加)
Wingsさん(試験前)
わたし(仕事干され中)

ですね。
極隊さんは「いくらでも流動的になりまっせ〜」と言っているので、リュー君の
先導のもとぶらぶらする事になりそうですが……

> で、その日一日、われらの東京見物におつきあい下さる方、いらっしゃいますか〜?
> できたら、かの『帝都』ゆかりの地を見学、とか…

「われら」と言うのは、流さんの方のオフ会の人達の事でしょうか?
どういうコースとか決まっていれば、教えて欲しいです〜。

参加者募集中っ
んではっ
 ハリ=ハラ