[KATARIBE 12995] Re: [OFF] だれかあそんで〜!

Date: Wed, 19 May 1999 01:45:28 +0900 (JST)
From: poetlabo@cap.bekkoame.ne.jp (T. Nagare)
Subject: [KATARIBE 12995] Re: [OFF]  だれかあそんで〜!
To: kataribe-ml@trpg.net

流です。
こちらも急な話ですが、22日(土)に上京して23日(日)に帰ることになりました。
所用で。といいつつ、別のオフ会なんだけど。

で、その日一日、われらの東京見物におつきあい下さる方、いらっしゃいますか〜?
できたら、かの『帝都』ゆかりの地を見学、とか…

なお、♯のメビウス・ノート(PJ-1)を買ったので、こいつを旅のお供に連れていくつ
もりです。
メインは2年ほど前に買ったMacintoshなんですがね。
Windowsも98になって、Macに負けずによくコケております。
「持ち主の性格に似ている」という意見もあります。
こ、こいつら〜!

魔術幻燈 ☆★☆ 流琢弥/萩原學/硯研一郎
http://www.bekkoame.ne.jp/%7Epoetlabo/
HTML研究室
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014833/
poetlabo@cap.bekkoame.ne.jp