[KATARIBE 12994] Re: [off] 夏オフ案

Date: Wed, 19 May 1999 01:44:34 +0900 (JST)
From: poetlabo@cap.bekkoame.ne.jp (T. Nagare)
Subject: [KATARIBE 12994] Re: [off] 夏オフ案
To: kataribe-ml@trpg.net

流です。ご無沙汰しております。
原稿があがらない… 書きかけの話もエラーで飛んでしまったし…
皆さん、バックアップはこまめにとりましょう。友達からの手紙やメイルには、すぐ
に返事を書きましょう。
でないと僕みたいに、後になって泣きを見ます。
あの蠱鉄の話、どこへ行ったんだろう…

おっと、愚痴を垂れている場合ではないぞ。
年齢を顧みず参加しようと思うので、一応人数に混ぜてください。
なんとか休みをとって、切符を買って…
ん?長野だよね、行先? 長野って、大阪からクルマで行けるのか?
大阪まではフェリーがあるから、僕のクルマで行けないこともないが。

魔術幻燈 ☆★☆ 流琢弥/萩原學/硯研一郎
http://www.bekkoame.ne.jp/%7Epoetlabo/
HTML研究室
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014833/
poetlabo@cap.bekkoame.ne.jp