[KATARIBE 12983] [HA]: キャラ人気投票結果発表

Date: Tue, 18 May 1999 00:31:56 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 12983] [HA]: キャラ人気投票結果発表
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCで発表しましたので、流します。

キャラクター人気投票集計結果

【男性の部】
前野浩     27点
    ・EPを引っ張ってくれてる行動力&外道さかげんに
    もとみーにさんざ殴られるが良いさ(笑)
    ・ある時は日常に、ある時は非日常に活躍。
    締めるところはしっかり締めてくれるし。
    ・是非とも今度ミルフィーユを食いにいかねば!
    直紀は甘いモノに関しては点数辛口だぞ(笑)
    ・慎也がいつも絡ませてもらってるので(笑)
    個人的に弄くりがいのある、ナイスキャラだと(笑)
    ・変な人……ですね(笑)
    ・だって、竜胆のお兄ちゃん(爆)だしねぇ(笑)
    精神的拠り所その一(笑)
    ・「狭間より」で迷惑をかけているし、
    これからもお世話になりそうだから。
    本体は外見はこわいけど優しいお兄さんだと思っているぞ。
    ・怪しくないというその口を風体が完全に裏切っているから(爆)
    ・前野君、彼の魅力って一言では説明しにくいのなぁ……(汗)
    ・らぶらぶ主人公(2代目)としてがんばっているから(ほかにもがん
    ばっているけど)

湊川観楠    19点
    ・初代玩具(爆)
     最近はすっかり磨れちゃったけどね〜
    ・もう少しいじめられてたらもっと点数は高かったのに。
     目幅血涙みなくなって久しいような……。
    ・ベーカリー=店長、と切っても切れない06の顔。
    最近では周囲の環境も変わったりしていろいろと大変でしょうが
    これからも頑張ってくださいませ。
    ・やっぱこの人に入れたくなります(^^)
    店長さんがいなかったらここまで06という世界が広がらなかった
    と思います。
    ・お隣さんだしやはり。ところで直紀は奥さんのことについて
    何か思うトコはないんか??
    ・やっぱ、ぱぱぱに入れとかないと(笑)
    もこちゃんの件どうなったんだろ?(爆)
    ・この人が居なけりゃ今のHA06はないと思う。
    ・いつもベーカリーを勝手に使ってるんで、復活を願いつつ……
    ・最近渦中の人ではなくなられたようで。
    目の幅涙も、あまりでなくなりました。
    ・SYSTEMからの初給料が出たら、
    とりあえず食べに行かせてもらいます。
    喫茶では麦茶まだありますか?
    いつも悩み事の耐えないおもしろい人(笑)
    が本体の感想です。
    ・やはし、06の顔ですな〜〜〜
    ・この人なくて今のHA06はないでしょう。これからの活躍に個人的に
    期待

一十      13点
    ・遊んで楽しい方ですね。
    うん、色々とつつけますし…(w
    ・やっぱり緑色のこの人でしょうか、もとみーとの絡み(おい)が
    書いてて楽しいです(鬼笑)
    シリアスもできてギャグもこなせるイイキャラだと思います(笑)
    ・おーい、分身なんかえらいことになってますが(^^;
    早く何とかしてね。これからもよろしくー
    ・以前のビデヲデッキと格闘する姿が頭から離れません(爆)
    シリアスモードよりもギャグモードのいめへじが(爆)
    ・シリアスと日常が極端に変わるお兄さん。
    観影さんとのコンビは最強ですね。
    EPもJEPも楽しませてもらっています。
    ところでけんいちとにちじょうであったときの
    はんのうはどうなんでしょうね(あせわらい)
    ちなみに吹利学園は制服はありますが、
    着なくてもいいので健一は(圭人も)私服ですよ(爆)

本宮友久    10点
    ・同上(w =(遊んで楽しい方ですね。
           うん、色々とつつけますし…(w)
    キレると恐いので取り扱い注意だけど
    ・ここ最近カラミが少なくって、兄さん淋しくって仕方ないよ(地獄笑)
    ・正確にはスナ同に、なんだけど。
    代表して、最近いろいろと悩んでる風な本宮君に応援の3点。

佐古田真一   9点
    ・萌の友達の中では数少ない男性。
    「お魚ありがとね♪」by萌
    だ、そうです(^^)

狭淵美樹    7点
    ・とことん普通で落着いてて空気のような雰囲気が好きです(^^)
    ユラさん関連のEPでのちょっとずれた感覚がまたよいです。
    ・一人称EPの雰囲気が好きなんで(笑)
    ・この生き方には頭が下がります(汗)
    ベーカリーであったらいろいろ健一に教えてくださいね。
    ・訪雪さん、美樹さんは、設定や異能がいいな〜と。

岩沙琢磨呂   7点
    ・あのノリと行動が非常に楽しかったですねぇ<過去形か(苦笑)
    ・この人が出てくるEPはいろんな方向に暴走する
    常があっておもしろいので一票を。
    EP楽しませてもらってます。
    ベーカリーで会いたい人の一人ですね。
    ・なんか好きです。琢麻呂さん(アブナイ意味じゃなくて)

小松訪雪    6点
    ・むー何気に狭間男キャラの中で一番男のフェロモンを感じると
    思うのですが(おひおひ)
    ・毎回通り道のように居間に上がり込み、なにかしらご馳走になって
    いく………(汗)
    これからも何か食わせて下さい(^^;
    ・人外保育園園長せんせ、ごくろーさまです
    ・訪雪さん、美樹さんは、設定や異能がいいな〜と。

片山慎也    6点
    うちの仔猫がお世話になってます。
    ちゃんとお風呂入れてもらって、体洗ってもらってるようで…
    by逆神
    ・うーん、なんででしょーか。わからんけど気に入ってる(笑)
    ・本命がいるのに浮気中。緑に翡翠に(笑)桜。前野君に続くらぶらぶ
    主人公になってしまうのだろうか。 (笑)

蒼月かける   5点
    ・けものみみに笑った。
    何事も一筋と言うのはとうとい。
    ・ねこみみな人。そのこだわりに一点。
    ・ねこみみストだから(爆)
    最近、鳴りを潜めてるけど彼ならやってくれるさ(爆)
    ・かけるくんは、変な行動しても憎めない人ですよね(笑)

平塚英一    5点
    ・狭間06に数少ない、まともな男性。
    ・瑞鶴の店長。美都登場EPは、彼に怒られるための話だと言っても
    過言ではありません。大人だと自覚している男の人。
    ・呑みすぎには気をつけませふ(爆)
紫苑      5点
    ・美都の守護者をかってでてくれました。これから彼にはいろいろ影
    響を与えて行きたい。

不破影跳    4点
    ・あの不破寧との掛け合いが非常に楽しかった記憶があるのですが…
    …うーむ、すでに動いてませんね。

観影武史    3点
    ・狭間06一頼りになる人の一人。
    仕事EPも尊さんとのEPも
    個人的にはとても好きだから。
    できれば復活してほしいと願うファンがここに一名(爆)

更毬剽夜    3点
    ・どこまでも妖しいところがいいですな(笑)
    そんな人間と付き合ってるなんて、竜胆も相当な変人だ(爆)

堀川祐司    2点
    ・最初にお世話になった人です。この人がいなければ、司はどうなっ
    ていたことやら……。

日阪朝     2点
    ・朝ちゃんと郁ちゃんは身内で2点。やはり二人は特別なのだ。

滝郁代     2点
    ・朝ちゃんと郁ちゃんは身内で2点。やはり二人は特別なのだ。

八神敦     1点
    食欲魔人(w
    まー、きれいに平らげてくれるのは嬉しいしね

柳紘一郎    1点
    ・毎度毎度毎度、数えるのも面倒になるほど世話になりっぱなしだし
    感謝(笑)

ラテン     1点
    ・いちおー持ち主だし〜〜〜〜〜(^^;

天方狼介    1点
    ・狼介君は、人の話をちゃっかり聞いていたりするのがナイス(笑)

御剣司     1点
    ・司さんも、誤解の達人だと思いますよ〜(笑)

【女性の部】
平塚花澄    23点
    ・ある意味、06の顔と言っていいのでは?これからも楽しみにしてま
    す。いつか、今まで奢っていただいた分をお返しするのが一の夢
    ・コメントが思いつかない…
    とりあえず、それぞれ活躍されてる方達ってことで。
    ・やっぱり花澄さんははずせないなぁ(^^)
    ただほわほわとしてるだけじゃな人間的な深さが好きです(^^)
    ・色々と買い物に引っ張り回したりとかなんとか(^^;
    お世話になってるおねーさん其の二
    ・いろいろお世話になりました。多分これからもお世話になると思い
    ます。考え方とか、すでに本体も美都も影響を受けています。
    ・店長に次ぐ06の顔ですね〜〜〜〜(^^;
    ・花澄さんは、うちのとは直接からみはないんですが……異能や設定
    とかうまいなぁと
    ・本体さんからねこみみ娘をいただいて(ありがとーございました)。
    分身さんからねこみみをもらったから(笑)

無道千影    14点
    ご主人様(w
    もとみーとも、幸せになってほしいね。
    ・コメントが思いつかない…
    とりあえず、それぞれ活躍されてる方達ってことで。
    ・やっぱ小悪魔な萌える美少女吸血姫(ツボ)だし(笑)
    ・あの小悪魔的なところは、破壊力抜群(笑)
    ・カワイイカワイイ妹様ですから(笑)
    目に入れても痛くないに違いない(笑)
    ・最近の日常EPの盛り上げ役かな?
    千影邸に行く用事ができたときはよろしく。
    ・ちかちゃん、 Jですけど、じいさんとの掛け合いが気に入ってまし
    て(笑)
    ・このあいだの焼きそばのお礼(作ったのは前野くんだけど(笑)

豊秋竜胆    14点
    妹(爆)
    年上なんだけどな〜。頭をなでなでするのが悪いのかな〜(苦笑)
    ・コメントが思いつかない…
    とりあえず、それぞれ活躍されてる方達ってことで。
    ・以前のりんねえもいいけど、最近のりんねえもなかなか(爆)
    ・やはり狭間で女性といったらこの方ですね。
    最近はまるくなられたようで。
    ・おもしろいお姉さん
    いつも元気で見ていて好きです。
    ベーカリーでの行動はいつも笑わしてもらっています。
    ・竜胆ちゃん、やんちゃじゃなくても可愛いです。
    ・年のわりにかわいいから(笑)

小滝ユラ    13点
    ・薬の実験台にしてください、金が無くなりました(一十)。
    ・毎度お世話になってますー。現在なんか特に
    これからもよろしくです
    ・これから、たくさんお世話になることと思います。彼女の考え方も、
    共感できる面あり。美都を変えてもらえる人の一人です。
    ・後ろから美樹がじ〜〜〜っと何点入れるか見てるんです〜〜〜〜〜
    (爆)

如月尊     9点
    ・みこねぇ!復活してくれ!
    ・お世話になってるおねーさん其の三(爆)
    今度お茶でーとしようっ!
    ・個人的にすごいはまりキャラなんで復活求む(笑)
    ・やっぱりみこちでしょう(爆)
    一刻も早い復帰を望んでやみません。
    ・花屋のきれいなお姉さん。(本体談)
    旦那とのEPは楽しく読ませてもらいましたし、
    なおなみさんのCGで見事に壊してくれましたよ(苦笑)
    早く復活してくれ二人とも(観影&尊)!!!!!

水島緑     9点
    ・コメントが思いつかない…
    とりあえず、それぞれ活躍されてる方達ってことで。
    ・やっぱり、分身の彼女って事で(爆)
    ごめんよ、甲斐性の無い彼氏で(爆)
    ・司が迷惑をかけた……と言うことで。彼女の反応は好きです。誕生
    日の結末は気になるところ。
    ・最近、だんだんローテクになってる気がするなあ(笑)
    バッテリー充電するあたりがすごすぎ(笑)
    ・緑ちゃん、寝姿と寝言が……充電ってのがツボ(笑)

伊左美由摩   9点
    ・数少ない萌の人間社会での親友の一人。
    ・由摩ちゃんも、設定に惹かれましたね(笑)怪しいはずなのに(笑)

浅井量子    8点
    ・量子〜(滅)
    いや、ほんとにかわいいんだって。
    ・がんばって竜胆がぶっ倒れた時は働いてください(爆)
    ・量子ちゃんは、たくましいですね(笑)
    ・HA06キャラの女性陣のなかでもトップクラスのいい性格だから(誉
    めているのか……)

鬼崎野枝実   5点
    ・だって好きなんだもん(^^;)
    ひねてて愛想のない野良猫娘(失礼)なんだけど、そこがすごく
    可愛い(^^)まぢで好みだ〜(笑)

煌       6点
    ・チョコのお礼だ(爆)
    ・元気系の女の子は大好きッス! なにより出来たて女の子の初々し
    い感じがいいのー
    ・煌さんは、もう少し手加減してください(笑) あなたの元気は強
    力です(汗)
    ・ねこみみ〜(はーと)

不破寧     3点
    ・かなみちゃんなどと遊びながら、マッド技術駆使してておもしろい。
    水島孝雄と語り合える貴重な方です。

富良名瑞希   3点
    ・きれいなお姉さん。
    もうこれ以上はなにも言うまい。
    本体が一番印象に残っているのは
    クリスマスEPだったりする(爆)

前野みかん   3点
    ・自キャラにいれるのは、なんとなく気が引ける…(w
    ・3代目狭間マスコット(^^)
    ・ねこみみ〜(はーと)
    注:みかんは狼です

角田美々    3点
    ・司を面白いように誤解してくれました。その誤解は解かれぬまま…
    …どうなってしまうことやら(笑)
    ・美々は……まぁ異能を改良して使い勝手をよくした点に、自分で一
    票(汗)
    ・「いーじゃんねこみみふぇちだって」いつも蒼月かけるの相手をし
    てくださってありがとうです。
    あ、没収したねこみみ返して

煖       3点
    ・個人的には、煖さんの方が好みです。ということで1点。
    ・煖さんは、控えめに見せかけて押しが強いってのが、気に入ってる
    かな
    ・ねこみみ〜(はーと)

柳直紀     2点
    ・ここ最近EPでひどいことになっているので(←お前のせいだよ)
    これからもよろしく。

水島翡翠    2点
    ・緑ちとは正反対だけど、なんか好き(笑)
    頼むから、慎也殺さないでね(爆)

布施美都    2点
    ・なんか、今後がおもしろそうなキャラクターです。

すー      2点
    ・うーむ。何となく(爆)

久遠時つかさ  1点
    一発キャラで終わらないでね(w

湊川かなみ   1点
    ・初代狭間マスコット(^^)

紫苑      1点
    ・和服の美女なら、入れておかねばなるまい(爆)
    ・ねこみみ〜(はーと)
    注:ねこみみじゃないって

狭淵麻樹    1点
    ・うん、一応入れておこう(汗)殴られるかもしれんし(汗)

豊秋たんぽぽ  1点
    ・たんぽぽも憎めないよなぁ(笑)あと、猫皇帝ってのが(笑)

【その他の部】
譲羽      17点
    ・かわいい(w
    ・卑怯に可愛い
    ・そのキャラクター全部に。
    ・あの凶悪なまでのラブリーさは犯罪です(笑)
    ・いやもう、可愛いから。直紀なで殺ししそーだし
    ・2代目狭間マスコット(^^)
    ・かわいいです。特に、からかわれているときが(笑)
    ・かわいすぎます。
    花澄さんと一緒にいれば言うこと有りません。
    最近出た初の顔文字でのEPはとてもおもしろかったですよ。
    ・かーいいのぅ(なでなで)あ、ねこみみ付いてなくてもだよ

ブラッドサッカー    7点
    ・最近はギャグメーカーになってしまった観がありますが、それもま
    た良し。
    ・でも、たまにはシリアスに決めて欲しいと思う…。
    ・執事のじーさんはここで良いんだろうか?
    造形に老いた情熱を注ぐ姿…ツボっす!
    ・モデラー魂よ、永遠なれ(爆)
    ・老年からの趣味にはまりこんでいる怪しい人(爆)
    EPでの執念には笑うしか無いです。
    造形の仕方を健一に仕込んでもらおうかな(爆)
    しかし女の子に関しては、本体も健一も見ている方が好きです(爆)

もにか     6点
    ・なんか見ていて微笑ましいです。
    ・もにか、可愛いからうちの子にしたいんだけど……(笑)
    ・かーいいのぅ(ころころ)

闇ぬい     4点
    ・かわいい(www
    ・本当に悪いことしてるんだろうか?(笑)
    ・もうどーしょーもなく行動と考え方が可愛い(笑)

パンの耳    3点
    ・これのお蔭で生きてゆける

桜       3点
    ・お風呂には慎也じゃなくて緑ちに入れてもらうんだって……(^^;
    それはさておき、この子については何も言うまい(爆)
    はりにゃ、キャラシーあげて(爆)

ビィ      3点
    ・ビィは、単純なんだけど複雑なんですわ(笑)
    ・がんばって選挙運動(笑)していたから

ねこみみ    3点
    ・語り部とねこみみには切っても切れぬ縁があるので
    ・30点ぐらい入れたいけどしょうがないから1点だけ
    猫娘じゃなくて、コスプレ用アクセサリのほう
    ……説明いります?
    注:本体はふぇちじゃないよ

氷雨      2点
    ・夫婦の霊刀。
    いいですね〜(^^)
    お幸せに。
    ・焔の方はしゃべったところ見たこと無いんですが、氷雨のほうはな
    んか好き(笑)

ふみ      2点
    ・確か美樹さんの所にいる幽霊の方だと思いましたが(汗)
ベーカリーの美樹のいつもすわっている椅子    2
    ・多分一番お世話になってるでしょ〜〜〜〜〜
瑞鶴の猫    2点
    ・猫らしさでは一番ですな。
こんこん    2点
    ・かわいい(ww
    ・かーいいっ(がしっ。だっだっだっだ)<誘拐するな

しろぴょん   1点
    ・かわいい(wwww

ねこくさ    1点
    ・いや、何となく気に入ったから。
    ……食べてみたいなー、とか。

焔       1点
    ・夫婦の霊刀。
    いいですね〜(^^)
    お幸せに。

マヤ      1点
    ・萌の友人第1号(^^)。
    その上ネコ。
    これ以上の理由は要らないでしょう(爆)

紫苑      1点
    ・猫のときの方が、より感情をあらわにしているような気がする。
    美都の最初の会話相手です。

ラテン     1点
    ・まだ出てきていませんが……。ああいう元気な少年のナイスガイ
    (?)は好きです。

前野のサングラス    1点
    ・そこはかとなく、必要

虎縞パン    1点
    ・虎縞パン、困っちゃうけど笑えるアイテムって好きです。

以上です。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :