[KATARIBE 12982] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Mon, 17 May 1999 23:26:48 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@kb3.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12982] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

蒼空かけるです

>  今回は、男女その他別の人気投票を行ないます。
>  人間への投票は持ち点は男女それぞれ10点、その他は5点とします。すべて
> 整数になるように、かつ負の数無しで割り振ってください。
>
>  --------------------------------------------------------------------
> 人間男性:
> 人間女性:
> その他  :
>  --------------------------------------------------------------------
> [...]

人間男性
--------

前野浩:3

らぶらぶ主人公(2代目)としてがんばっているから(ほかにもがんばっているけ
ど)

岩沙琢磨呂:3

なんか好きです。琢麻呂さん(アブナイ意味じゃなくて)

湊川観楠:2

この人なくて今のHA06はないでしょう。これからの活躍に個人的に期待

片山慎也:2

本命がいるのに浮気中。緑に翡翠に(笑)桜。前野君に続くらぶらぶ主人公になっ
てしまうのだろうか。 (笑)

人間女性
--------

煌:2

ねこみみ〜(はーと)

煖:1

ねこみみ〜(はーと)

みかん:1

ねこみみ〜(はーと)

注:みかんは狼です

紫苑:1

ねこみみ〜(はーと)

注:ねこみみじゃないって

豊秋竜胆:1

年のわりにかわいいから(笑)

無道千影:1

このあいだの焼きそばのお礼(作ったのは前野くんだけど(笑)

浅井量子:1

HA06キャラの女性陣のなかでもトップクラスのいい性格だから(誉めているのか……)

平塚花澄:1

本体さんからねこみみ娘をいただいて(ありがとーございました)。分身さんか
らねこみみをもらったから(笑)

角田美々:1

「いーじゃんねこみみふぇちだって」いつも蒼月かけるの相手をしてくださって
ありがとうです。
あ、没収したねこみみ返して

もの
----

ねこみみ:30点ぐらい入れたいけどしょうがないから1点だけ

猫娘じゃなくて、コスプレ用アクセサリのほう

……説明いります?

注:本体はふぇちじゃないよ

譲羽:1

かーいいのぅ(なでなで)あ、ねこみみ付いてなくてもだよ

ビィ:1

がんばって選挙運動(笑)していたから

もにか:1

かーいいのぅ(ころころ)

こんこん:1

かーいいっ(がしっ。だっだっだっだ)<誘拐するな

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/
オンラインサークル ブルーヘブン  http://www.trpg.net/online/BlueHeaven/