[KATARIBE 12981] [OFF] だれかあそんで〜!

Date: Mon, 17 May 1999 22:08:42 +0900
From: Junji Ide <kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12981] [OFF] だれかあそんで〜!
To: "kataribe-ml@trpg.net" <kataribe-ml@trpg.net>,        井出 純次 	<kyokutai@mtd.biglobe.ne.jp>

お久しぶりです極力応援支援隊です

急な話で申し訳ないのですが、今月の23日〜25日にかけて
仕事で東京へ出張する事になりました。
で、23日の日曜日に誰か私と遊んでくれないでしょうか?

#あ、公私混同だ(笑)

もにかも連れていく予定です。
#なにしにいくんだ!!(爆)
綺麗になったもにかを一目みたいとゆー奇特な方
募集中です。

以上勝手なお願いですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

--
極力応援支援隊 as 井出純次
calling of FUKUROI.OTYANO_KUNI

ある開発者のつぶやき:
「香辛料は使えば使っただけ不味くなる
言葉は尽くせば尽くすほど曖昧になる」