[KATARIBE 12979] Re:[NEW] gallows という者です(補足)

Date: Mon, 17 May 1999 19:42:55 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12979] Re:[NEW] gallows   という者です(補足)
To: kataribe-ml@trpg.net

>  どうも、gallowsです。

    いずみです。
    IRCや一行では「いずみみ」ですが、同じ人間なんで一応。

> ・どうやって語り部を知ったか
>  1.Mac購入、インターネットに接続

    おいらもメインはMacです。
    Winさんはいまだに一人で設定ができません(汗)

> ・今後、語り部関係で何をする予定か
>  狭間06に参加させていただこうと思います。

    おいらの分身は出雲大輔、角田美々、そしてビィですか(笑)
    あと勇那ができあがれば、勇那も担当することになるかな(笑)

>  得意といえるかどうかはわかりませんが、絵を描くのは好きです、

    好きで描くってのが一番かと(汗)
    んで、楽しく描ける方法をおいらにも教えてください〜(汗)

> と、いうわけでこれからよろしくお願いします。

    よろしくお願いしますね。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋