[KATARIBE 12977] Re: [NEW] gallows という者

Date: Sun, 16 May 1999 10:26:49 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 12977] Re: [NEW] gallows という者
To: kataribe-ml@trpg.net

Sun, 16 May 1999 02:01:19 +0900
Sub:[KATARIBE 12970] [NEW] gallows という者
From:"gallows" <gallows@terra.dti.ne.jp>

こんにちは。ソード です。

> はじめまして、つい先日このMLに入会させていただいたばかりの
>gallowsというものです。今後宜しくお願いします。

始めまして、ソードと申します。

> 美術系の大学狙って現在浪人中の身ですが、TRPGは月一くらいの
>ペースで今のところコンスタントにやっています。好きなゲームは
>ガープス・女神転生(特に基本システム)などです。

がーぷす・めがてん?新しいサプリ……じゃないですよね?(笑)
女神転生は噂には聞いています。ガープスは結構にやってました……。
でも、語り部やり始めてからはあまり触ってませんねぇ>ガープス

> 新参者ですが、IRCなどにもお邪魔させていただいているので、
>そちらでも気軽に話しかけてやって下さい、それでは。

その時にはよろしくお願いします。

キャラの紹介は、2番煎じではありますが……
最後に、私のキャラを紹介したいと思います。

狭間06
御剣司(みつるぎ・つかさ):電操士(電気、電子を操る能力者)。
登場EP:
1001:「電操士」
1002:『猫娘VS猫娘』
1003:『時間潰し』
1004:『苦難の日々』
1005:『出向』
1006:『吹利という街』

布施美都(ふせ・みと):過去の記憶が存在しない娘。
登場EP:
????:『過去無き魂』

終末の住人
月島直人(つきしま・なおと):喫茶店「月影」の店長。物体操者能力者……
    というより、結界探知をもっとも得意とする。
登場EP:
????(おそらく0001):『訓練』

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :