[KATARIBE 12975] Re:[HA06] [EP] 狭間より来たりし者

Date: Sun, 16 May 1999 08:56:04 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 12975] Re:[HA06] [EP] 狭間より来たりし者
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

> 十:「未熟な異能者の、育成組織だよ。異能のコントロール方法とかを教えてる。
> :たまにこういう風に実地研修するときもあるらしいがな」
> 大河:「実地研修、ですか………」
> 前野:「その割に、能力は高いようだな」

を

 前野		:「道理で、スバラシイお手並みなわけだ…」

> 十:「実際、結構優秀な人材は多いらしいな。もっとも………(声をひそめる)
> :山のように問題児がいて、教官は胃薬が手放せないらしい………」
> 大河:(苦笑)
> 前野:「なるほど、お前のことは分かった。で、(鞄を指さす)そっちは?」

を

 前野		:「なるほど、あんたの事は分った。で、(鞄を指す)それは?」

とりあえず、修正はそのくらいかな?
一氏と大河氏が全然動かないうちに終っちゃったけど……
もうちょっと待っても良かったような?

 ついでに言うと、クライマックス効果の強制力15で送り返すのは、ちとみも
ふたも無いような……。確かに選択肢の一つではありますが、他の人達の協力
が無い独り舞台になっちゃってますし…(個人的にクライマックス効果が余り
好きではない(笑))
 私は、切っ掛けと言うか、小さな『窓』を開けば、ケロちゃんがゴリゴリ広
げて帰ってくれるかなぁ〜…と考えてました(笑)みんなして、その後の穴ふ
さぎにおおわらわになるのね(爆)
 事後処理をしながら、言いたい事を言わせれば良いかなぁ〜って

> さて、この後は、後始末&後日談となります。
> 圭人の奴にも、ちゃんと罰をあたえんとねえ(邪笑)
>
> 圭人:「おいおい、何する気………!!。おい、まさか「あれ」じゃあ
> :ないだろうなあ(声が震えてる)」
> Wings:「さあねえ、うふふふふ」
> 圭人:「ちょっと待て!頼む、「あれ」だけは。「あれ」だけはやめてくれえええ!!」
> クロト:「あれだけやっといて、「あれ」ですんだらいいほうよ」
> 京:「因果応報って言葉知ってる?」
> 圭人:「いやだあああああああああ!!!(絶叫)」

なんか偉そうなので、ちょっと嫌いになっちゃったかも(てへっ)
ボコって良い?(爆)

 ハリ=ハラ