[KATARIBE 12971] [NEW] gallows という者です(補足)

Date: Sun, 16 May 1999 05:43:21 +0900
From: "gallows" <gallows@terra.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12971] [NEW] gallows  という者です(補足)
To: kataribe-ml@trpg.net

 どうも、gallowsです。先ほどの自己紹介を補足させていただきま
す。

・どうやって語り部を知ったか
 1.Mac購入、インターネットに接続
 2.「まぐまぐ」で語り部日報を購読開始
 3.TRPG.NETの存在を知る
 4.語り部の存在を知る、後にIRCで理解する
 (その節は色々と質問に答えていただきありがとうございました)

・今後、語り部関係で何をする予定か
 狭間06に参加させていただこうと思います。

・参加できるオフ会の場所について
 関東周辺なら大丈夫です。埼玉に住んでおります。

・参加できるIRCの曜日・時間帯について
 テレホタイムにちょくちょくお邪魔させて頂いています。

・TRPGやものかきの経験について
 TRPG歴は6年になります。最近未訳モノにも手を出そうとしている
ところです。主にガープス、真・女神転生、N◎VA、メガトラベ
ラーなどのマスターをします。プレイヤーとしては他にも色々やりま
す。

・得意なことはなにか
 得意といえるかどうかはわかりませんが、絵を描くのは好きです、
下手の横好きなのですが。また、逆に運動は苦手です(^-^;

と、いうわけでこれからよろしくお願いします。