[KATARIBE 12963] [HA06L] チャットログ『正直に子供をかわいがろう』

Date: Sat, 15 May 1999 04:31:01 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12963] [HA06L] チャットログ『正直に子供をかわいがろう』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『正直に子供をかわいがろう』
 前野     :「ありゃ?美々ちゃん、なんか疲れてない?」
 美々     :「え? ん……そんなふうに見えるかなぁ(苦笑)」
 前野     :「うん、肌がちょっと荒れてる」
 美々     :「まぁねぇ子育ても大変なのよ、奥さん(爆)」
 前野     :「うっちゃんとさっちゃんのお守り?(笑)」
 美々     :「伝い歩きはできるようになったから、目を離すとどこへ
        :でも……(笑)」
 前野     :「あはは…そいつは大変だ(笑)」
 美々     :「つーわけで……(ぐでーん……)」
 前野     :「手伝いに行ってあげようか?(苦笑)」
 美々     :「っていうより、朝ちゃんに手伝ってくれるよう説得して
        :ほしいかなぁ(苦笑)」
 前野     :「う〜ん…最近会わないからなぁ…」

[hari] #煌の高い他界を
[hari] #間違い
[hari] たかいたかい、だ

 美々     :「だって朝ちゃん最近……(もごもご) ……まぁ、ええね
        :んけどぉ(不服)」
 前野     :「どうしたんです? 浮気でもしてる訳じゃないでしょ?(笑)」
 美々     :「そんなんちゃうねんけど、父親としては……ねぇ(もご
        :もご)」
 前野     :「まぁ、子供と遊ばないってのはねぇ…(苦笑)」
 美々     :「なんか、おいしくなるの待ってるようにも見えるけど(笑)」
 前野     :「めんどい時期をみんな任せて?(笑)」
 美々     :「うん……あ、でもあたしのおらん時は違うのかもしれん
        :けど」
 前野     :「この時期に刷り込んでおかなきゃ駄目なのになぁ(苦笑)」
 美々     :「人の目を気にするとこあるから、あたしが帰ってから相
        :手してるんかもなぁ……くぅ〜」
 前野     :「人目ねぇ(笑)」

[hari] #ぢゃー、前野がみかんを抱っこしてたりするのも、朝ちゃん的には
出来んことなのか

 美々     :「こんなん言うたら、ばれておこられるかもしれんけど……
        :家族でなかよく歩くっての、この近くで絶対せーへんねん
        :で(苦笑)」
 前野     :「あはは……なんからしいな(笑)」

[izumimi] #観楠さんをさんざいぢめたから、自分がいぢめられるのを避けてる
のだな(笑)
[hari] #恥ずかしがりやめっ。カワイイ子供を抱けんで、親と言えるかっ
[izumimi] #弱み握られるのが、キャラクター的にあかんねやろなぁ(笑) だか
ら、うち(美々がいない時)では可愛がってるんだと思うけど(笑)
[hari] #説教しろか…って〜、親の経験の無い前野がするこっちゃ無いな
[izumimi] #美々もだれがいうても聞かないこと知ってて、他で話ふってると
ころあるんですけどね(笑) これをするから、朝ちゃんにいまいち信用がない
という(笑)

 前野     :「こんなに可愛いのになぁ(笑)」
        :(こちょこちょ)>うっちゃんいぢってる
 右京     :「だぅだぅ」

[izumimi] #うっちゃんのEP、そういえばまだ書いてないんだよなぁ(苦笑)
[hari] #ん?高い高いで放り上げられる話?
[izumimi] #いやいや、幻術と赤ん坊シリーズうっちゃん編。やらなあかんこ
とはほっておくと、どんどん増えていくわ(苦笑)

 前野     :「ほ〜ら、たかいたか〜い(笑)」
 右京     :「だだだ……(笑)」
 美々     :「はぁ、煌さんと違って安心してみてられるなぁ……(笑)」
 前野     :「べろべろば〜(笑)」
 右京     :「だぁ(笑)」
 前野     :「いないいな〜い」
 美々     :「あらら、前野さんの貴重な表情が……(笑)」
 右京     :「うぅ?」
 前野     :「ば〜☆」
 右京     :「だぅだ(笑)」

[izumimi] #鼻をつまんであげよう(笑)

 前野     :「いたた(笑)」
 右京     :「あぅ?(ぎゅぅ)」
 SE      :ぽんっ

[hari] #鼻が取れちゃう

 右京     :「あぅあ?」

[izumimi] #なんでだ〜(笑)

 前野     :「あ〜あ、お鼻が取られちゃった〜」
 前野     :(ハンカチ出して、顔をごしごし)
 右京     :「あぅ……(じっ) ……あぅあ(ぽい)」

[izumimi] #なんとなくやり場にこまったらしい(笑)
 前野(ピエロ) :「ばぁっ♪」

[izumimi] #前野さんの鼻はとれてもすぐ生えてきます(めもめも)
[hari] #違うわ〜(笑)

 美々     :「手品?(笑)」
 前野(ピエロ) :「そうですよ(笑)」

[izumimi] #まぁ、少々変なことではおどろかないと思いますけどね(笑)>うっ
ちゃん、さっちゃん
[izumimi] #毎日のように幻術をびしばし(爆)
[izumimi] #桐子:「美々っ!」
[izumimi] #美々:「あぅ〜(汗)」

 前野     :「ま、これは冗談として(笑)」(ふきふき)
 美々     :「そうかぁ、そういう技もあるねんなぁ(笑)」

[izumimi] #ますます変わった人<美々の前野さんを見る目

 前野     :「良く笑う子ですね(笑)」(こちょこちょ)
 美々     :「お姉ちゃんと朝ちゃんの子やもんなぁ、まず怖いものは
        :ないと思う(笑)」

[izumimi] #あいかわらず一言多い

 前野     :(苦笑)
 美々     :「さってと、かえろっか?」
 右京     :「だぅだ?」
 前野     :「はい、じゃあお気を付けて」
 美々     :「うんしょ……じゃ、ありがとです〜(笑)」
 SE      :からんころん

[izumimi] #とりあえず、この場面で一本できたということで
[hari] #前野は、遊んでただけだからね〜。別に、鼻が取れる体質じゃない
ぞ〜(爆)
[Toyolili] #それってヤな病気かな(爆)
[izumimi] #いやいや、たまには美々もだして遊ばないと忘れ去られてしまう
と(笑)
[hari] #梅毒とかじゃないぞ(笑)