[KATARIBE 12950] Re:[off] 東京突発オフ

Date: Fri, 14 May 1999 12:49:50 +0900
From: Wings  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12950] Re:[off] 東京突発オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[off] 東京突発オフ:
From:Wings
どうも、Wingsです。

いらっしゃーい(笑)

>これについてですが、2日間遊ぼう計画が起ちあがりました。
>
>15日
>1時に上野駅不忍口に集合。
>買い物のあと、小宴会が走る模様。

こっちは無理っぽいです、部活があるんで。
大半の人がこっちオンリーみたいで寂しい(爆)。

>16日
>11時にゆりかもめ新橋駅に集合。
>お台場で遊んで新宿へ帰って来るコースになる模様。

こっちならいけますね。
と、言うわけで参加ひょうめーい。

>と、こんな所です。
>まだ日がありますんで、行きたい所やお勧めスポットありましたら
>紹介して下さるとありがたいです。

あんまりよく知りません。
ここはやはり百戦錬磨の方々に(爆)
ちなみに、ケイスケと一号は出られないとのこと。

それでは………Wingsでした。