[KATARIBE 12945] Re:[off] 東京突発オフ

Date: Thu, 13 May 1999 22:29:22 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12945] Re:[off] 東京突発オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみ@オフ会要員(^^;

>これについてですが、2日間遊ぼう計画が起ちあがりました。
>
>15日
>1時に上野駅不忍口に集合。
>買い物のあと、小宴会が走る模様。

こっちの日参加しますー

>まだ日がありますんで、行きたい所やお勧めスポットありましたら
>紹介して下さるとありがたいです。

買い物だったら、御徒町近辺に日用品から業務用机までお安い店が
あるですよー(^-^
ただ休日はまとめ買いする人でえらく混むんだけど。
参考まで

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                                :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               04月05日:千の彩…更新
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/