[KATARIBE 12939] Re: [off] 夏オフ案

Date: Thu, 13 May 1999 20:03:25 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12939] Re: [off] 夏オフ案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off] 夏オフ案:
From:勇魚
こんにちは、勇魚です。
葵さん、小野本さん、夏オフ関係者の皆さん、こんにちは。

かつて、大人数コテージ合宿の幹事やったことがあるので、いくつか
参考になれば…と思いまして。

> こちらは、コテージの貸し切りになりますので、食事は自分たちで何とかしなくちゃ
>いけません。(近くにファミレスが何個所か有るので車で移動する分には問題無いはず)

夕食はなんとかなりますが、問題は夜食(…は、なんとでもなるか)と朝食(重要)。
コテージの台所にある道具と食器の種類や数、冷蔵庫のサイズなどをチェックしておいたほうが
いいかもしれませんね。

夜騒いで、朝はけっこうぐてっとしているので、
夜のうちにあるていど具を用意しておいて、朝はサンドイッチにする、などの
手があります。
材料に関しては…まぁ、周囲で仕入れられるかな。
こっちから持ってってもいいけど。
バーベキューの材料が仕込めるのなら問題はないと思います。

>ただ、両方とも移動が100%車となるのは承知おきを。

ま、車さえ出れば、ペンションでもコテージでも大差はないと思います。

そんなとこで、ではまた。

from 勇魚
e-mail: n_itokazu@hotmail.com