[KATARIBE 12933] Re: [off] 夏オフ案

Date: Thu, 13 May 1999 10:16:02 +0900
From: Aoi Hajime <aoi@ndc.cht.co.jp>
Subject: [KATARIBE 12933] Re: [off] 夏オフ案
To: kataribe-ml@trpg.net

A.Yatukami (yatukami@lares.dti.ne.jp) さんの書かれた
”[KATARIBE 12930] [off] 夏オフ案”の引用です:
>小野本っす

 やふ、小野本君、大本営幹事ごくろーさまの葵@再び前線基地司令(爆)です。

#なんかえれー久しぶり(^^;

> [...]
>そこになりそうですがちょいと宿泊場所が2種類あるのでみなさんの
>意見を聞きたいと思います
>場所の詳細に関しては葵さんから報告があると思います
>
>ペンション 一泊二食 8000円〜
>コテージ  Aタイプ:定員2名 12000
>       Bタイプ:定員4名 24000
>       ABタイプとも、追加ベッド一つにつき3000円追加
>       Aタイプは2〜3人Bタイプは4〜8人まで可能
>
>ペンションならば食事は出るけど他のお客さんに迷惑になるので夜中まであまり騒げ
>ない
>コテージなら夜中でも多少騒げるけど食事は自分たちで何とかしなければならない

 若干補足します。ペンションは私の親の縁故関係から引っ張り出したものでして
場所は長野県の駒ヶ根市(かの『究極超人あ〜る』オリジナルビデオに登場した飯
田線ぞい(笑))です。

 こちらは、西駒ヶ岳麓のペンションで、さほど大人数がとまれない(とれた場合、
ほぼ貸し切り状態になる可能性大)です。
#ただ、まだ予約確認はしていないので、当日取れるかどうか不明です。
 こちらの観光関連としては、パンフによると近くに牧場があって、乗馬が出来たり
県内最大のカートコース『ラリーキッズ』と言うものも有ります。

#こちらはまもなく、W大尉が行ってくるそうなので、ラリーキッズの報告求む >W大尉
 『当然』近くに、露天付きの温泉も有ります。

 一方、コテージの方ですが、こちらは場所が長野県 岡谷市(諏訪湖のすぐ側です)予約が
二ヶ月前からなので、予約開始を狙って速攻Getすれば、ほぼ取れるのでは無いかと想って
います。
 こちらは、コテージの貸し切りになりますので、食事は自分たちで何とかしなくちゃ
いけません。(近くにファミレスが何個所か有るので車で移動する分には問題無いはず)
 観光地としては、美ヶ原、霧ヶ峰などが近くに有りますし、木曽方面へも出かけられます。
 こちらも『当然』上諏訪、下諏訪温泉がすぐそばです。

 コテージ、ペンション、どちらも頼めばバーベキューが出来るようです。
#コテージは材料を用意しなきゃいけないかもしれない(^^; >道具のみ

 どちらも、ご希望があれば、川遊び出来る場所もありますし、花火も問題無いでしょう。
涼しい高原にドライブも出来ますし、両方の条件はさほど違わないと思います。

ただ、両方とも移動が100%車となるのは承知おきを。
で。

K’
なおなみ
楠
BOBU
リュー
ハリ=ハラ
勇魚
D16
赤星 暁
小野本
神夜
Warren大尉
不観樹露生
鶏野ささみ
天狼
葵 一

 と、現在のところ計16名居るわけですが、誰と誰が車だすのかな?(^^;
 私は当然出しますので、私を含めて4名(スリムな方なら5名(笑))は移動出来ます。
 ですので、残りのメンバーの移動をどうするか…。
 車を出される方は返事ください(笑
 最悪、現地でワゴンをレンタルする事も考えた方が良いかもしれません。

#えーと、大尉と誰だっけ?(^^; >出すの

 ちなみに、どちらにしても関東方面軍のメンバーは到着駅から車で送迎します(笑)

 でわでわ。

                                           葵 一( aoi@ndc.cht.co.jp )
Hajime Aoi (Masaki Yajima)  Nagano, Japan
E-Mail: aoi@ndc.cht.co.jp / yajima@cht.co.jp