[KATARIBE 12930] [off] 夏オフ案

Date: Thu, 13 May 1999 01:03:05 +0900
From: "A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12930] [off] 夏オフ案
To: <kataribe-ml@trpg.net>

小野本っす

まずは参加者募集ですがとりあえず18日に一旦締め切ろうと思います
ただ単に参加人数を把握するためですので最終締め切りというわけで
はないですが参加しようと思ってる人は早めにお願いします〜

えー夏オフの場所ですが葵さんが良いところを見つけてくれたので
そこになりそうですがちょいと宿泊場所が2種類あるのでみなさんの
意見を聞きたいと思います
場所の詳細に関しては葵さんから報告があると思います

ペンション 一泊二食 8000円〜
コテージ  Aタイプ:定員2名 12000
       Bタイプ:定員4名 24000
       ABタイプとも、追加ベッド一つにつき3000円追加
       Aタイプは2〜3人Bタイプは4〜8人まで可能

ペンションならば食事は出るけど他のお客さんに迷惑になるので夜中まであまり騒げ
ない
コテージなら夜中でも多少騒げるけど食事は自分たちで何とかしなければならない

ってなところです
意見お待ちしております

現在、参加表明してる人たち
K’
なおなみ
楠
BOBU
リュー
ハリ=ハラ
勇魚
D16
赤星 暁
小野本
神夜
Warren大尉
不観樹露生
鶏野ささみ
天狼
葵 一
(順不同・敬称略)

多分抜けてない………と思う(笑)
抜けてたらすいませんが言ってください(^^;

「人は皆、人生と言う名のテーブル
          についたギャンブラーなのさ」
               小野本 敦
               yatukami@lares.dti.ne.jp