[KATARIBE 12913] [HA07] 学園ものに求める楽しみはなにか

Date: Tue, 11 May 1999 16:13:16 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12913] [HA07] 学園ものに求める楽しみはなにか
To: kataribe-ml@trpg.net

学園ものに求める楽しみはなにか
[sf] 暇ならお題でも話すとか
[Shin-ya] そうっすね〜

	暇時のお題:学園ものに求める楽しみはなにか

[sf] 高校ものと取り合えずしておくと、
	[sf] あり得なかった高校生活
[sf] とゆーものなのだろーか
[Shin-ya] あり得なかった高校生活……共学(爆) まあ、高等部に女の子居た
けど(笑)
[sf] あはは

[sf] とりあえずまー、できなかったことをしてみる高校生活の疑似体験とい
うのは、ひとつのあり方ではあろうかな。
[Shin-ya] ですなあ(笑) まあ、全然女の子と付き合いがなかったわけじゃな
いけど(笑)

[sf] 他に高校ものの魅力ってのはないだろうか
[Shin-ya] う〜ん学校によればクラブ活動なんでもあり?(^^;
[sf] んむ。
	[sf] できなかった部活ってのはある
[sf] ただまーそれでなんでもできるかってと〜そーでもないか

雑談
----
[Onomoto] んー、吹奏楽部だったから女の子は多かったなぁ>高校時代
[Shin-ya] 放送部は多い方だったなあ(^^;
[Onomoto] 男女比1:3.5ぐらいだったかな
[Shin-ya] パソコン同好会は最初の方だったから、ゲームとかできんかったし
なあ(^^;
[Shin-ya] 2年ほど前に行ったら、大戦略5やっとたけど(^^;
[Onomoto] 中学の時は1:5ぐらいだったけど(笑)>男女比
[Shin-ya] え〜な〜(笑)
[Onomoto] うーむ、今から考えればなんとうらやましい生活を(核爆)
[BallMk-2] 演劇部がよろし(なぞ)
[Shin-ya] 全く(笑)
[BallMk-2] 演劇部だった頃の私…部員の男女比が1:7くらいだった様な…(汗)
[Shin-ya] なんと素敵な、男女比(笑)
[Onomoto] そーいやこの前親父に聞いたのだが
[Shin-ya] ふむ
[Onomoto] うちの部現在部員98人もいるらしい
[Shin-ya] でかいね、規模(^^;
[Onomoto] それよりも一体あの狭い部室にどうやってその人数がはいってるの
か謎である
[Shin-ya] ベーカリーみたいに空間がゆがんでるんだ(爆)
[Onomoto] 来年の目標は夢の100人突破だ〜(笑)
[sf] ふに。