[KATARIBE 12911] Re: [HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Tue, 11 May 1999 15:47:28 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12911] Re: [HA]  狭間キャラクター人気投票
To: kataribe-ml@trpg.net

[so_do] 人気投票中間発表〜
	[so_do] 男性 前野さん、観楠さん、一さん、本宮さん
	[so_do] 女性 花澄さん、千影さん、竜胆さん、ユラさん
	[so_do] そのた ゆずさん、ブラッドさん、もにか
[so_do] です。
[hari] む?
[Ryu] ほう
[hari] どういう順番?
[so_do] 左から1,2,3
[hari] (^^;;
[K_DASH] えらい事になってるね(^;)
[hari] まぁ、寛子が無かっただけよかったとするか
[Ten-Rou] そう言えばまだ入れていない……(苦笑)

[so_do] ポイントは、女性2位。3人が同得点です。
[Toyolili] お、3位か>竜胆
[so_do] いや、今のところ同着2位です>竜胆さん
[Toyolili] 妹と互角かっ! すげーぞ竜胆
[so_do] ゆずさんはダントツ。前野さんと花澄さんは2位と7,8点差です。
[Toyolili] えれー差が開いてるナ
[so_do] でも、一人でひっくり返せますよ(笑)
[Ten-Rou] ひっくり返すことができるけど……(苦笑)
[so_do] 現在、13人が投票してます。

再掲
----
 今回は、男女その他別の人気投票を行ないます。
 人間への投票は持ち点は男女それぞれ10点、その他は5点とします。すべて
整数になるように、かつ負の数無しで割り振ってください。

人間男性:
人間女性:
その他  :
 好きなものとは気に入っているものも含めて考えてくださいませ。
 人間には自分を人間として考えているものと、人間にしか見えないもの、人
間のなれの果てを含みます。
 その他にはアイテムも入れて良いかと思います。
 できましたら、各投票につき短いコメントをお願いしますね。

$$

 なお、期限は17日です。