[KATARIBE 12891] [HA] 狭間キャラクター人気投票

Date: Sun, 09 May 1999 23:12:51 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12891] [HA] 狭間キャラクター人気投票
To: "KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi" <sf@kataribe.com>

いずみです
うちのと絡みのない方々の理由が簡単になって申し訳ないです……(汗)

> 人間男性:

  日阪朝:2点
  滝郁代:2点
  前野くん:1点
  かける君:1点
  狼介君:1点
  司さん:1点
  訪雪さん:1点
  美樹さん:1点

    朝ちゃんと郁ちゃんは身内で2点。やはり二人は特別なのだ。
    前野君、彼の魅力って一言では説明しにくいのなぁ……(汗)
    かけるくんは、変な行動しても憎めない人ですよね(笑)
    狼介君は、人の話をちゃっかり聞いていたりするのがナイス(笑)
    司さんも、誤解の達人だと思いますよ〜(笑)
    訪雪さん、美樹さんは、設定や異能がいいな〜と。

> 人間女性:

  竜胆ちゃん:1点
  ちかちゃん:1点
  量子ちゃん:1点
  緑ちゃん:1点
  煌さん:1点
  煖さん:1点
  花澄さん:1点
  由摩ちゃん:1点
  たんぽぽ:1点
  美々:1点

    竜胆ちゃん、やんちゃじゃなくても可愛いです。
    ちかちゃん、 Jですけど、じいさんとの掛け合いが気に入っ
    てまして(笑)
    量子ちゃんは、たくましいですね(笑)
    緑ちゃん、寝姿と寝言が……充電ってのがツボ(笑)
    煌さんは、もう少し手加減してください(笑) あなたの元
    気は強力です(汗)
    煖さんは、控えめに見せかけて押しが強いってのが、気に入っ
    てるかな
    花澄さんは、うちのとは直接からみはないんですが……異能
    や設定とかうまいなぁと
    由摩ちゃんも、設定に惹かれましたね(笑)怪しいはずなの
    に(笑)
    たんぽぽも憎めないよなぁ(笑)あと、猫皇帝ってのが(笑)
    美々は……まぁ異能を改良して使い勝手をよくした点に、自
    分で一票(汗)

> その他  :

  ビィ:2点
  もにか:2点
  虎縞パン:1点

    ビィは、単純なんだけど複雑なんですわ(笑)
    もにか、可愛いからうちの子にしたいんだけど……(笑)
    虎縞パン、困っちゃうけど笑えるアイテムって好きです。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>