[KATARIBE 12881] [off] 東京突発オフ

Date: Sat, 08 May 1999 02:00:36 +0900
From: edamatsu <edamatsu@gold.ocn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12881] [off] 東京突発オフ
To: "語り部ML" <kataribe-ml@trpg.net>

楠です。

今月の15・16・17に3連休取得しましたんで、久しぶりに
関東の方へ行こうと思ってます。

で、IRCでいろいろ話した結果、お台場で遊ぼうか、という
ことになりました。
なんか、美術展みたいなのやってるそうです。
(K’さん、リュー君、情報提供さんくす)

みなさん、ご都合宜しければどうですかってことで、一緒に
遊んでくれる人募集ですー。

日時:5月16日
集合場所:新宿東口、かな?

その他、こういうところあるよってのありましたら、教えて下さる
と有り難いです。
詳しくはまたメール書きますんで。

楠でした。
edamatsu@gold.ocn.ne.jp
ICQ UIN=12097849