[KATARIBE 12843] [WP] 終末の住人開始!

Date: Tue, 04 May 1999 02:34:46 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 12843] [WP] 終末の住人開始!
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

 先ほどの暫定版を基本にして、とりあえずキャラ登録から色々な活動を開始
したいと思います。

 暫定の状態で始めますが、すでにEPなどは作れるレベルだと思います。決
まってない部分は随時決めて行きましょう。

キャラ作成
----------
 決まり事を少し書いておきます。

最高技能値:15
余力総計:18
特徴:3くらいで押さえましょう

必須技能:結界(作成・消去・感知・透過・侵入・脱出・召喚・送還)
 別々でも、一律でもかまいません。

以上です。少ないですね……。

出来れば、「対」の設定も考えていただけると、助かります(爆)

ではまた。何かありましたらしてきお願いします。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :