[KATARIBE 12836] Re: [WP] 世界設定暫定版

Date: Sat, 01 May 1999 01:03:18 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 12836] Re: [WP] 世界設定暫定版
To: kataribe-ml@trpg.net

Fri, 30 Apr 1999 12:03:00 +0900
Sub:[KATARIBE 12823] [WP] 世界設定暫定版
From:ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>

こんにちは。ソード です。

1行のログです。

WPがらみのレス

99年04月26日12時

不観樹露生@中学時代はバスケ部員、高校時代は放送部員兼
  物理部員
  ん〜〜む。「終末の住人」用のキャラ……………。つい湧いて出てきてしまっ
  て、勝手に話が一つ出来かかっているけど、どーしよぉ(汗)

99年04月26日15時

タイガ
  ホラーアンソロジーで「異形コレクション」という本がある(確か10巻まで
  出ている)。毎回テーマが決まっているんだけど、最新刊(つまり10巻)は
  テーマが「時間怪談」なんですよ(^^;;。
  読んでいて、「訪問者(仮)」と言うのは実は亡霊にとりつかれていて、彼ら
  の「未来永劫苦しむくらいなら消滅したい」と衝動にしたがっている。と言う
  設定を思い付きました(^^;;。

99年04月26日16時

タイガ
  ……凍つ国で「いてつくに」とか<結界の名称
不観樹露生
  人によって呼び名が違うとか〜〜〜〜〜(^^;>結界
不観樹露生@動かないLANの設定ちう(汗)
  ん〜〜み。「×(ぺけ)」のような世界観…………………(そーぞーちう)

99年04月26日17時

ケイスケ
  「×(ぺけ)」ですか・・・X(エックス)のことですか?
不観樹露生
  「X(えっくす)」とは、まったく関係ない、「×(ぺけ)」とゆー四コマギ
  ャグ漫画があるのです(爆)
Wings
  ぐはっ>ぺけ。
ケイスケ
  うーー、その漫画知りませんよ。どんなのですか?
不観樹露生
  ん〜〜と。ちょっとダーク風味がまじった楽しい耽美系四コマギャグ少女漫画
  ……………かな?(爆)
ケイスケ
  ちょっとダーク風味がまじった楽しい耽美系四コマギャグ少女漫画ですか?!
  またそれはすごいものを
Wings
  うーむ
  内容が想像できない(汗)。

99年04月28日00時

ソード@日曜日に「終末……」をマスター
  WP……ウィークエンドピープル(週末の住人)って言われた(涙)

99年04月28日10時

ごんべ
  Jですね(^_^; ……"[WP-J]週末の住人"

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :