[KATARIBE 12833] Re: [HA06][EP] 「食料連鎖の怪」

Date: Sat, 01 May 1999 00:57:24 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 12833] Re: [HA06][EP] 「食料連鎖の怪」
To: kataribe-ml@trpg.net

Fri, 23 Apr 1999 21:30:43 +0900
Sub:[KATARIBE 12778] [HA06][EP] 「食料連鎖の怪」
From:"E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>

こんにちは。ソード です。

1行のログです。

美樹さんのタイマー

99年04月26日12時

E.R
  そいえば、「食料〜」のちょっと続き考えてて(笑)>麻樹さんと花澄の会話
  こー、時間になると「めしだぞめしだぞめしだぞめしだぞ」って、美樹さんが
  本を置いて立ちあがるまでわめくタイマーとか(爆)
  美樹さんの首からかけとくとよさそげ……(撲滅)
不観樹露生
  そりだと、「うんうん、そうですねぇ……………(<聞いていない)」となっ
  て効果ないかも(汗)>たいま〜
ごんべ
  毎晩麻樹さんと美樹さんの夢がつながって、「ちゃんと飯食えよ」って怒られ
  る、とか。(^_^;
E.R
  …………(((−_−)−o天誅っ>美樹さん、不観樹さん(聞いてない)
  きょーじゅとか、けんきうしつのひとに聞こえるくらいの声にするのだ>「め
  しだぞめしだぞ」
久志
  じゃあ、孝雄さんに麻樹さん型自走タイマーを作ってもらうとか…<ご飯たべ
  ないとはたかれる(笑)

99年04月26日13時

E.R
  …………む(首肯)>夢繋げて麻樹さんに怒ってもらう
不観樹露生
  美樹:「食べます、食べますって……………(汗) ……………その前に、こ
  の部分だけ読み終わってから………(ばきっ<も〜一発殴られたらしい)」

99年04月26日19時

不観樹露生@ご飯…………あ”(こそこそ)
  ふみ、にゃるほそ>信州高原ロッジ
E.R
  ……不観樹さん、どこへ逃げてます?(にこにこにっこり)
E.R@そのころ手風琴のはっぴょーかい〜(T-T)
  ……って、ああ、それも書かないとなー(滅)>美樹さんを巡る御飯EP
不観樹露生@いやちょっと、本日最初の食料(茶菓子)を調
  達しに(汗)
  宿泊施設の当たりはもうついているのかな? >夏オフ
不観樹露生
  そーいや、今度美樹にも車を運転させてみるか(爆)
E.R@……よーするにお昼食べてないなー(じーーっ)
  ……ふいふふい
不観樹露生
  美樹の車の運転……………………「んっとまぁ。一応法定速度と言うものもあ
  りますし………(ちんたら〜〜〜〜)」という感じ(汗)

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :