[KATARIBE 12832] Re: [off] 緑の日オフ

Date: Sat, 01 May 1999 00:55:49 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 12832] Re: [off]  緑の日オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Fri, 30 Apr 1999 15:09:57 +0900
Sub:[KATARIBE 12825] Re: [off]  緑の日オフ
From:KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>

こんにちは。ソード です。

1行のログです

緑の日オフ
----------

99年04月24日10時

不観樹露生@けんきうしつでネット設定いぢりちう
  ふみ。きの〜は、せっかくちゃんと朝昼ご飯を食べたのに、夕ご飯を食べるの
  を忘れていた(反省) なので、今、昨日の夕ご飯と今日の朝ご飯の兼用食〜
  〜〜

99年04月24日13時

ごんべ@出勤中
  「食料連鎖〜」を読んで。……美樹さんの場合は欠食ならぬ「忘食」ですな
  (^_^;。(金欠も"兼ねて"いるかも知れませんが〜)
不観樹露生@やはし、IEをwith
  ールしたのがまずかったのか(爆)
  金欠は………………美樹の場合、バイトの収入>(美樹の懐をすどーり)>書
  店 だから(汗) でふぉです(汗)

99年04月24日15時

神夜@バイト上がり(笑)
  収入……慎也は>車とパソコンにスルーパス(爆)たまに飯に使うけど(笑)
不観樹露生@んみ。メモリが8.6Mでは、色々がりがり削ら
  ないと起動しなかったのだ(^^;>withyou
  キャラメイクとか〜〜〜〜>緑の日オフ用

99年04月24日19時

神夜@早速散財(爆)
  車のショックとスプリング注文しちった〜(爆)はやくこい〜(^-^)
神夜
  やはし、緑の日は行かなくてはいけないのくわぁ(爆)
不観樹露生
  そりはもう、「緑」の日ですから(核爆)
sf
  くふくふ

99年04月24日23時

神夜
  「緑」の日・……(核爆)
小野本@WithYou第一章に入った瞬間力つきた男(笑)
  29日……バイトだったかなぁ
蒼空かける
  「緑」の日を忘れる神夜さん……

99年04月25日01時

神夜@WithYou巫女さんに萌えて力つきた男(爆)
  う〜ん、バイト入ったからなあ、緑の日(^^;忘れてはないけど(爆)

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :