[KATARIBE 12830] Re: [off] 夏オフ案

Date: Sat, 01 May 1999 00:54:37 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 12830] Re: [off] 夏オフ案
To: kataribe-ml@trpg.net

Tue, 27 Apr 1999 00:38:53 +0900
Sub:[KATARIBE 12802] [off] 夏オフ案
From:"A.Yatukami" <yatukami@lares.dti.ne.jp>

こんにちは。ソード です。

1行のログです。

夏オフミーティング

99年04月26日19時

なおなみ
  あ、そいや聞きたいことがあったんだ>小野本ちゃん
小野本
  なんでしょ〜?>聞きたいこと
なおなみ@ご飯はただいま消化中
  夏オフって場所は結局ドコになったんだい?
なおなみ
  たしか17日あたりで参加者締め切りをして……そこからどーなったかよく解
  ってないんだけど(^^;
小野本@ああ、やっぱりなし崩し的に幹事になってしまった
  (T_T
  1の「信州高原ロッジで避暑」にしようかと
小野本
  あぁ、誤解を招いてる。17日は企画案に対する意見の締め切りで
E.R
  いってらっさあい(まだ早いって(汗))>夏オフ
不観樹露生@ご飯…………あ”(こそこそ)
  ふみ、にゃるほそ>信州高原ロッジ
E.R
  ……不観樹さん、どこへ逃げてます?(にこにこにっこり)
小野本
  参加者は現在随時募集中
なおなみ@撫でてあげるから泣かない、泣かない(笑)
  おけおけー。ゆっくり出来そうでしね(^-^ >信州高原ロッジで避暑
小野本@なでなでされてうれしい
  うみゅ、みんなでほけほけして楽しむのだ(笑)>夏オフ
葵
  もれなく『葵の車の助手席に乗る権』のぷれぜんとちう(笑)>信州避暑
不観樹露生@いやちょっと、本日最初の食料(茶菓子)を調
  達しに(汗)
  宿泊施設の当たりはもうついているのかな? >夏オフ
E.R
  ……葵さんなら、危険度少ないから脅しにならない(いや別に脅しと考えなく
  とも(汗))
なおなみ
  ああ、そーだったのか(^^;>17日は企画案意見の締め切り となると、問題
  は宿だねー。安いトコあるといいけど
葵@現地司令(笑)か?
  その前に、どこにするか…ポイントを決めにゃぁ(笑)>宿泊地
小野本
  一番やばいのはWarrenかなぁ>危険度
葵
  いんやぁ…果たして(にやぁり)>助手席(笑)
E.R
  己は、己の運転する車に、毎日乗っておりますから(えっへん)<危険度かな
  り(控えめな表現)
なおなみ
  みゅ、残念でし(;_; >そのころ手風琴のはっぴょーかい〜
E.R@うみー
  ……まー……多分その頃は、他にも仕事が山になってましから(^^;)>夏
  オフ……でも残念(^^;;)
小野本@Warren現在免停中
  あぁ、そーいやあいつ点数残ってないからもう安全運転しかできないんだった
  (笑)>Warren
E.R
  …………をいをいっ(汗)>免停中
不観樹露生@とりあえず、クッキーを食べよう(研究室のお
  茶受け)
  (汗)>免停
なおなみ@あたしは免許取らない方が世のためだよなーと痛
  感
  う” みんな凄いや(^^;
葵
  とりあえず、長野県の上の方(野沢とか長野)、中ほど(諏訪、軽井沢)、下
  の方か…何処が良いか…
  まぁ避暑なら当然中ほどから上の方だなぁ…
  夏の野沢ってのも手では有る(笑) 勝手しったる野沢温泉(笑)
小野本
  川とか湖とか泳げるようなところがあるといいなぁ>場所
なおなみ
  このあいだ本屋さんで公共の宿特集の本を見たっす。意外と安いでしね。(だ
  いたい8,000円〜15,000円ってとこ)
葵
  湖で泳ぐのはほぼ無理だな、危険だし、大体が遊泳禁止だよ。>一般湖沼。
  川遊び程度なら多少は出来ると思うが
  おのもっちゃん、大体のメンツが決まったら連絡くれ、OFF用同報メール設
  置するから
不観樹露生@クッキーをもそもそ摂取ちう
  にゃるほそ(汗)>遊泳禁止
小野本
  了解>メンツ
葵
  まず、宿泊のパターンとして、1、コテージを借りて全部自炊する。2、安い
  旅館に泊まって何とかする。3、ペンションあたりを借り切る…といくつかあ
  るけど…

99年04月26日20時

小野本
  1だと夜中中でも騒げるなぁ
葵
  ま、確かに。ただし、全部自分達でなんとかせにゃならんがね(笑)
不観樹露生
  夜中中さわぎまくって、翌日はでれ〜〜〜〜っとすごすオフもいいかも(爆)
小野本
  晩飯は良いんだがなぁ朝昼をどうするか>自炊
葵
  ただ、人数によってはかなりツライかなと…2軒くらい借りないと間に合わん
  のじゃないかな?>収容キャパ
小野本
  うーん、今までの傾向からすると12〜14人ぐらいかなぁ>参加者
E.R@己は行けないけど〜
  ……結構時間取るよ〜>自炊(りうがくちうとかやったけど……)
不観樹露生
  まぁ、その時は、寝袋とテントがあれば(爆)>夏なんだし
ごんべ@残業食摂取終了
  青木湖は泳げます。場所は、白馬沿線の、大町よりちと上。>信州の泳げる湖
ごんべ
  ……でもごんべは行けないだろー。(^^; (家族サービス優先(^^;;;なので、
  完全に家を空けるのはダメなのです)
小野本
  ほう>泳げる
葵
  青木湖か…たしかにあそこなら泳げるなぁ…
  うーむ…不観樹さん…信州を舐めると風邪ひきますよ?(笑
ごんべ
  水深は……どうだったかなぁ。>青木湖
  宿泊……10人くらいのコテージならあるだろうから、それを借りて15人だ
  ろうが20人だろうが押しかける、とか。(^^;
  #……ま、夏ですからできるんでしょう(^^;。年くったらできませんよ(^^;;
  ;。>立山室堂で寝袋だけ
E.R
  ……何となく、不観樹さんなら、猫を湯たんぽにしそう(汗)>寝袋だけ
E.R@さてもーひとしごとっ
  じゃ、こっちも落ちます〜……えいっ 2D6で、出目は[8]です。
不観樹露生
  んみ(^^; >夏だから  野宿しているときには、猫に餌やって、湯たんぽ代
  わりにしてましたが…………(汗) なぜ判りました(汗)>Eしゃ
E.R@追伸
  ……だってEPにありましたもん(笑)>ねこゆたんぽ
不観樹露生
  そ〜いや書いてたっけ(汗)<忘れてる奴 いってらっしゃ〜〜い>みなさん

99年04月26日21時

不観樹露生@”しすてむのりいんすとーる”って、おいし
  い?(爆)
  おつかれさまでし〜〜〜〜>Eさん

99年04月26日22時

葵@只今Windows95の最深部と格闘ちう(爆)
  うーみ、夏OFFの候補地なかなか難しい…
不観樹露生@取り合えず、FreeBSDの方の処理を先にするこ
  とにした(爆)>LANカード
  諏訪湖畔とかは?(笑)

99年04月27日02時

神夜@いちおー初心者>車
  俺の車の助手席……誰乗るんだ?(爆)三男も車だし(^^;

99年04月27日03時

不観樹露生@熟練ペーパードライバー
  到着が一時間ぐらい遅れても構わないなら、わたしが運転代わってもいいけど
  (爆)

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :