[KATARIBE 12829] [HA06L1]: 「尊さんEP」

Date: Sat, 01 May 1999 00:54:32 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 12829] [HA06L1]: 「尊さんEP」
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

1行のログです。

尊さんのEP
------------

99年04月26日18時

E.R
  しかしそういえば……(居ずまい正しっ)……葵さん。尊さんの話は〜
E.R@……なんか今悲鳴が聞こえたようだが……
  ……待ってますねー(にこにこにこ)
E.R@気のせいだろう、うん(笑)
  わくわく(^^)
葵
  ……いま…なんか天空からドデカイ出刃包丁が背中にぐっさりと(流血)

99年04月26日19時

久志
  くりーちゃーずの報復だ(笑)
E.R@尊さん(ほこほこ)
  ……それわE.Rでわないぞ(えっへん)>ドデカイ出刃包丁
E.R
  だって書くまでは何としても葵さんに生きていて頂かないと(無常)
  と……確か、アイザック・アシモフさんが亡くなった時にも叫んだんだよなあ
  (汗)<読み手の無常
久志
  書いたらさくっ?(^^;)
E.R
  いやまさか。まーだまだ続きますもん(爆っ)>書いたら〜
葵
  あうー(笑)とするとえーきゅーにー(笑)
E.R
  ……たうぜんなり(えっへん)>葵しゃん(……威張ることかあっ)

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :