[KATARIBE 12828] Re: [HA06]EP :『明けない、夜』 3/30 部分

Date: Sat, 01 May 1999 00:54:27 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 12828] Re: [HA06]EP :『明けない、夜』 3/30 部分
To: kataribe-ml@trpg.net

Thu, 22 Apr 1999 20:35:34 +0900
Sub:[KATARIBE 12756] [HA06]EP :『明けない、夜』 3/30 部分
From:NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>

こんにちは。ソード です。

1行のログです。

明けないミーティング

99年04月26日19時

E.R
  あ、そだそだ、なおなみさん、「明けない、夜」の紘一郎さんの「ビデオ作成
  場所探し」だけど
  花澄だと、「ここら辺を、そういえば一さんに似た、でも全然違う人が歩いて
  た……」って情報を入れる事が出来ます〜
なおなみ
  にゅ? 今、人手不足なのさ>ビデオ作成場所探し
E.R
  紘一郎さんより、すーちゃんのほうが花澄には馴染みがありそげだから……そ
  っちから情報入れましょうか?>ビデオ作成場所探し
  あの勢いで飛び出してくと、どっかで鉢合わせしても大丈夫かな、と(爆)>
  すーちゃん
なおなみ
  おお! それならだいぶ場所が絞り込めるっすー(^-^
久志
  む、明けない夜かぁ…(^^;)どーなるのよぉというのが外野の感想(^^;)
E.R
  ただ……どこが都合がいいかは、D16さんたちに任せます(爆)(本体がわか
  らない)
  いあ、一応加わっててもわかんない(汗)>どーなるのよぉ
なおなみ
  なかなか他の人と絡めなくて寂しかったのー。是非とも花澄さん出させて貰い
  ます
E.R
  わーい(^^)/…………ええ、直紀さんのためならっ(握り拳っ<別に本体
  だけがやっているわけでわないっ)
なおなみ
  むう(^^; 一さんの出方次第でどーなるか解らない>直紀
不観樹露生
  あう。早く書かないと(汗)>狭淵兄妹出動シーン
E.R
  様々な意味で「明けて」ないっすね(^^;)>「明けない夜」
なおなみ
  むーう(^^;;;;;;>「明けて」ない
E.R
  いや、結構、どう動いたらいいかわかんなくって(汗)>「明けない夜」
不観樹露生
  とりあえず、松蔭堂の二階で、美樹が麻樹ののーぱその設定をいぢっていると
  ころにかかってきたことにして、二人で行かせますです>グリーングラス
久志
  うみ、絡もうかと思っても…どーにもわかってなくて(^^;)>明けない夜
なおなみ
  とりあえず直紀はグリーングラスでぐったりしてる、紘一郎&すーはビデオ作
  成場所を探して、一さん達が来るまで足止めする。位だよなぁ<わかってる行
  動
E.R
  「明けない、夜」……そいえば一さんが式神を打って、打ち返される……まで
  は聞いたんだけど……

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :