[KATARIBE 12811] RE: [HA07][Story] 「学期の初め」

Date: Tue, 27 Apr 1999 22:37:34 +0900
From: "ハリ=ハラ" <shiva@imasy.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12811] RE:  [HA07][Story] 「学期の初め」
To: <kataribe-ml@trpg.net>

差出人 : E.R <furutani@mahoroba.ne.jp>
宛先 : kataribe-ml@trpg.net <kataribe-ml@trpg.net>
日時 : 1999年4月27日 18:44
件名 : [KATARIBE 12808] [HA07][Story] 「学期の初め」

>こんにちは、E.R@フォルダ内大掃除 です。
>
>以前、不観樹さんがIRCで動かしておられた
>癸野巧君を、以前使わせていただいた、その話がありますので、
>流します。
>「学期の初め」っても……これ、三学期、ですね(汗)
>
>*********************
>「学期の初め」
>=========
>
>  明けたばかりの空気はざんと冷たくて、その癖年の初めのもつ不思議な力を
> 含んでいる気がする。
>  うんと、手を伸ばしてみる。
>  指の先が、じんとかじかんだ。

(ざっくりざくざく)

>  微かに、寒気。皮膚から流れ出す……否、流れ出そうとする生命力を食い止めて。
>  目を閉じる前に、あたしはもう一度空を眺めた。
>  喰い入るように、空は蒼かった。
>
>**********************************
>
>  てなもんで。
>  何というか……やっぱこいつ、性格悪いわ(汗)

あはは〜。
それでも、いい奴ですな〜。
結構好きですよ、こういう人(w

うちの馬鹿なら

 仁          :「はっはっは、寒さに負けるたぁ弛んでるぞ(バンッ)」
 巧          :(どべしゃっ☆)「……きゅう」

とかやって、悪化させそうだし…(w
民間療法で葱とか食わせまくったり。

こーいう馬鹿が、兪児ちゃんから生気を吸い取られるんだろうなぁ
多少吸い取られても堪えなさそうだしね(爆)

んでは。