[KATARIBE 12785] RE: [HA06][EP] 誕生日忘却事件(仮)

Date: Sun, 25 Apr 1999 01:38:26 +0900
From: "ハリ=ハラ" <shiva@imasy.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12785] RE:  [HA06][EP] 誕生日忘却事件(仮)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

差出人 : Ryou Hanzawa <hanzawa@din.or.jp>
宛先 : kataribe-ml@trpg.net <kataribe-ml@trpg.net>
日時 : 1999年4月24日 22:41
件名 : [KATARIBE 12783] [HA06][EP] 誕生日忘却事件(仮)

>ども、リューです。
>
>緑の誕生日忘却事件です。
>ログから切り出した部分のみですが(^^;
>
>MLの方で完成させてしまいましょう。
>さぁ、みんな乱入だ(笑)

お〜(w

> 前野     :「じゃあ、屋敷までのエスコートをお願いできるかな?(笑)」
> 慎也     :「そりゃ、もちろん(笑)」
> 緑      :「(くすっ)」

=======
暗躍(w
=======
 二人と一旦別れた所で、携帯電話を取り出す。
 かけた相手は…

 八神        :「(あい、もしもし俺様)」
 前野        :「私だ」
 八神        :「(私で分かるかい(苦笑))」
 前野        :「ま、それは良いとして、伸也君に何か頼まれたかね?」
 八神        :「(あぁ…でもよう分かったな)」
 前野        :「簡単な理由だよ。女の子の誕生日プレゼントになるよ
                    うなものを急場で頼める相手は限られるからね。
                    しかも、取り合えずの支払いを待ってもらえる相手は数
                    えるほどしか考えられない」
 八神        :「(はは…)」

人様の財布の中身を憶測するなよ。
当たっちゃうのも悲しいけど……

 前野        :「で、八神君が出てきたわけだが……一つお願いしたい
                    事があってね…」
 八神        :「(ほぉ……ちょうど、こっちも教えてもらいたい事があっ
                    たんですよ…)」
 前野        :「くっくっく……どうも、同じ事を考えてるようだが…」
 八神        :「(そのようですなぁ…(含み笑い))」

怪しい笑みを浮かべながら、何やら声を潜めて情報を交換する。
道端でやるなよ……

 前野        :「では、そういう事で……」
 八神        :「(はいな)」

とかね〜(w

必要な情報は教えたっ!
後はよろしくっ☆(爆)