[KATARIBE 12780] [WP] 「結界(仮)」の暫定

Date: Sat, 24 Apr 1999 02:50:07 +0900
From: ソード <so_do@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 12780] [WP] 「結界(仮)」の暫定
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、ソードです。

IRCで、過去の結界を擦りあわせてみました。

結界(仮)とは
--------------

結界(仮)は、過去の世界へ行く技術である。
過去の世界には、精神が存在しないため、精神を持つものは構成されない。
したがって、無人の街が形成されている世界である。
そこで行われた破壊行為は、現実世界には影響しない。

形状:さまざま
範囲:1家屋〜1市区の範囲

というところまでです。

名称候補
--------

間隙
ギャップ(byハンドレッドハヴェスタ)
シュワルツシルド
事象の地平線
過世(すぎしよ)
時の狭間
影墟(かげあと)
墟影(あとかげ)
仮宿(かりやど)

なにか、良い案はありますでしょうか?

ではまた。

       {
       {
        Email  so_do@trpg.net
        name   k.ohtsuka
                     :
                     :