[KATARIBE 12772] [chat] 公演の宣伝(公私混同?)。

Date: Fri, 23 Apr 1999 19:39:35 +0900
From: 勇魚  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12772] [chat] 公演の宣伝(公私混同?)。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[chat] 公演の宣伝(公私混同?)。:
From:勇魚
こんにちは、勇魚です。
ええと、公私混同も甚だしいのですが、
ちょっとだけ宣伝させていただきます。

実は勇魚は、モダンダンスをやっていまして、
で、5月26日に公演があったりします。

もし、御興味のおありの方は、よろしかったら
チケット買ってやっていただけないでしょうか。

詳細は以下の通り

第19回 モダンダンス五月の祭典 第3日目
日時 5月26日 (水) 開場 午後6:00 開演 午後6:30
場所 メルパルクホール
   (JR浜松町・地下鉄大門・地下鉄芝公園下車)
入場料 2500円(一応、ダンサー値段ということで、下げています)

演目
伊藤利江   草木萌動
育 麻咲美  それでも鳥は飛ぶ
天野郁代   夏という娘(おんな)
渡辺克美   LATIN A LA CARTE
正田千鶴   ファイアー Fire
渡辺 元   壁にもたれて
平多結花   Random Harvest
浅井令子   愛と哀しみの詩人画家  竹久夢二画集より
育 かほる  ゆれる舟
平多実千子  美しき死の日のために
山田奈々子  曼珠沙華(ひがんばな)
窪内絹子   欠けた月
内田裕子   あんなこと、こんなこと
河野 潤   混迷

となっています(すべて群舞です)。
勇魚は「曼珠沙華」に出演します。
もし興味がおありでしたら、勇魚までご連絡下さいませ。

とりあえずチラシだけみたい、とかでもよいです。
よろしくお願いいたします。

ではまた。

from 勇魚
e-mail: n_itokazu@hotmail.com